FC2ブログ

体力が衰えていた頃の日記


ここ数日、かなり肉体的精神的にまいってます。
何をするのも億劫で虚しい。音楽を聴いていますが、左の耳から入ってそのまま右の耳から抜けてる感じ。
テレビは、画面をなんとなく眺めているだけでつまらないのであまり見ないです。

食が非常に細く、栄養が足りていないようです。
心配した家族が、栄養剤を買ってきてくれたので飲んでます。栄養剤なんて、18歳で倒れたとき以来だ。。


熱が下がっているときは、何かしていたいと思うので、片づけをしています。
トップ画像は、「プリキュア5」時代のガシャポン玩具、キュアルージュさんとキュアレモネードさん。
これ、腕に巻いて使うものらしいですが、さすがにそんな勇気は当時からなかったっ

何とか体制をを立て直して、元気だして行こう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめで…たくはないですね(+_+)

>あささん

そうですか、思うようにならないですか…
たしかに体力は衰えてきますし、目も老眼に、白髪も増えて、とくにあささんのようなご病気(私もですが)だと辛いかもしれません。
そうでなくても、一般的に老化の入口で間違いないと思います。

アロマゲドンの最初の歌(リバーシブリング)は毎日のように聴いています。ガァルマゲドンになってからは、CDも買っていませんが…あささんもプリパラをご覧になっていたのですね。

声優さんのライブは、なかなか楽しいらしいですね。あじみ先生役、ちゃん子役の方等、なかなかいけるらしです(生半可な情報

今年は私が病気になって10年目!

私は昨年末ぐらいから疲れ易くて意欲が衰えています。たぶん思う様にならない気持ちが不安になって悪循環。

私はガアルマゲドンが好きで良く聴いています。買い物などの外出時には勿論、ままならない時に重宝しています。

男性にも更年期があるって聞きますし体力も衰える時期らしいです。上手く言えないのですが老化の入口なのか?って思います。

プリパラ声優さん達のライブも面白いですよ。二役の方は必見です。

そうですかねえ…(お互いに

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
薬剤は最後の砦というか、絶対的なカロリーが足りないので、本当は何でも食べた方が良いらしいですね、以前薬剤師さんに言われました。
具体的には、カロリーメイトを少しずつでもたべてスポーツドリンクを飲むという、普通なら虫歯になって肥ってしまうやり方を教えられました。

あ、チョコレートは少しずつ食べてるかも。。
ナッツというと、浅黒いイケメン…という思考が駄目ですね(^_^;)
リス子ちゃんありがとうございますm(_ _)m 頬袋に僕の(´Д`)だまれ
リス子ちゃんを見る頃には、少し落ち着いているかな?なんて思っています。

あ、財布の中のピーナッツ領収書を処分しないと(´Д`)古
平成もどうやら、30年をめどに終わるという噂…昭和生まれは、我々でいう明治生まれのようになってしまうのでしょうか。。

シャイ兄さんも、健康に気をつけて元気を出してくださいm(_ _)m←おまえがいうな

夜は次第に明けてきます。(^_^)

コーヒーショップからこんばんは。

薬剤補給は手軽ですが、内蔵が細り結局基本スペックが低下してくるんですよね~。(-_-;)経験者は語る
ここは何とか「食べ」ましょう。
まずはぱくちー(゜Д゜)うっげー!
少量のアーモンドなどの木の実ナッツ類も良いと聞きました。
適度ならバランスが良い食品らしいです。
あとは適度な野菜を摂りたいところです。
で、ナッツならリス子ちゃんかな?とまたもや2分糞絵をまた描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=ee8487e9-681b-4a06-a382-6b948dff1741&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=ee8487e9-681b-4a06-a382-6b948dff1741&viewtype=detail

ピーナッツは厳密に言うとナッツ類ではないんですけど、少量なら、良い油脂が摂れるそうです。

カムバーック!モモリアーン!
(^_^;)昭和かよ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR