FC2ブログ

リルリルフェアリル  第52話 

早いもので、リルリルフェアリルのアニメが始まって一年。
どうも3月いっぱいで終了らしいのですが…第2期はないのでしょうか。

今週は、ちくちくローズさんのコイバナ。
きんぎょ先生の授業でも、ローズさんとりっぷさんがヒューマル(人間)に恋していることがバレバレのようで。

きんぎょ先生曰く、ヒューマルはフェアリルを見て驚いて去っていくか、結ばれたとしても愛の証としてフェアリルの羽を落とさなければならない。もし愛が終わってしまったとしても、元には戻れない。
なかなか厳しいです異種間恋愛。

ローズさんとりっぷさんをそそのかすアンチューサさんは、いったい何がしたいのか。
りっぷと花村クンが結ばれるのが見たいのでは?というフェアリルゴールですが、真意やいかに。
アンチューサさん自身、痛い目に遭ったことを示唆しているような感じ。彼女の心が解けること、りっぷさんの恋の行方とともに興味深いものがあります。

たとえ結ばれなくても。優斗くんのもとへ行くローズさん。
フェアリルチェンジしたローズさん、ちょっとひんぬーですが、なかなかのエロス。これなら優斗くんも辛抱たまらんッ
とはならねーんだなこれが(当たり前です

ヴァイオリンが上手く弾けないことでお悩み中の音楽家、優斗くん。
叱咤激励するローズさんに突っ込みを入れる彼は、なかなかイケてる奴です。

彼の母上の、荒れ果てて雪が積もった花壇に花を咲かせてやるローズさん。魔法を使わずにやる!というローズさんは、耕すところまでは魔法を使わずにやったようですが、花は魔法を使ったんだろうと思ったりする。。

心を動かされた優斗くんが、人間態ローズさんにチュウするのか…というところで、フェアリル態を晒すローズさん。チッ
本当の姿でも、あなたといたい。

優斗くん:
  「バディになりたいんだろ?」

でもオレのこときらいじゃないだろ?くらい言って欲しかったですが、ここでバディですか。
バディと恋人との違いが曖昧になりそうな二人ですが、それもまあ良きかなです。

ひまわりさんとダンテくんのように、フェアリル同士結ばれるもよし(今週は一緒に料理したりしてすっかり夫婦)、ヒューマルとの、ちょっと危険な恋に身をやつすもよし。

今週は、ローズさんがりっぷさんを励ますとき、「望さんはフェアリルが大好きですもの」と言ったのが笑えました。花村クン、変態認定。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR