FC2ブログ

未踏の時代


過日、無事に誕生日を迎え、またひとつ馬齢を重ねました。
ぶっちゃけ誕生日もなにもないです。今は余計なことを考えてる余裕がない…息が詰まってしまいますから、そこらへんは抜き方が難しいです。


スーパーや量販店に行くたび、玩具売場をチェック。まだそういう気があるだけ良いのかもしれません。

魔法つかいプリキュアさんのワゴンセール、やらないですねえ。
むしろGoプリンセスな方々が、まだ頑張っておられる上に、キラキラ☆プリキュアアラモードの玩具(廉価版)が置いてある始末。

プリパラさん、リルリルフェアリルさんも、新商品は出ていないです。商品展開的には、終わりが近いのかもしれません。
いちいちチェックしている私キモいなぁと思いつつ…

ゲーム筐体は、プリキュア、プリパラ、アイカツスターズ、特撮系etc. いつも淋しくデモ画面…かと思いきや。
先日はなんと、中学生か高校生と思われるお姉さんがプリパラをプレイされていました。
これまでに目撃した中では、プリパラ、アイカツ、特撮以外をプレイしている人を見たことがないので、プリキュアは一歩出遅れてる感はあります。
あのお姉さん、ナンチャッテ学生じゃないだろうな…とか思いつつ(ぇー

宇佐美さんたちが如何にして逆転ホームランを放つかが、2月からの見ものでもあります。
モフルン級のヒット作が出ると良いですけどね、如何せんハゲ、ハゲ言われてるペコリンちょっと気の毒。

関係ないですが、「まどか☆マギカ」のポスターガムがコンビニで売られていたので、ひとつ購入。
トップガムさん、以前はプリキュアをよく取り上げてくれていたんですが。。

箱を見た瞬間、「暁美ほむらさんほしい!」
眼鏡にランニングシャツの寝起き…なんという破壊力(;´Д`)ハァハァ

リストを見ると、まどかさんに次いで二番手です。
そこで、一番前列の左右から二番目(中央)の箱を掴んでレジへ。帰宅して開封すると…


┌(┌ ^o^)┐ホムゥ…

自分でもびっくりです。一発で引き当てるとは。
ありがたや、ありがたやというところで以下次週(ぇ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やってる店とやってない店があるんですね

>もぐりさん

アラモードさん、今日あたりから本格的に売り出す感じでしょうか。さすが磐梯様ですね。あ、廉価版は違うメーカーかも?
今期は戦闘というより、やっぱりスイーツをどう活かすかが課題なのかもしれません。これもプリキュアの現代の形なのかもしれないですね。

ご祝辞ありがとうございますm(_ _)m 結構前ですけどね(誕生日(^_^;)
ほむぅ…は本当に、誕生日プレゼントですねえ。運が良かったです。
ガァルルのサイン色紙って、そんなにレアなんですか?デザインによっては欲しいかも…(浮気

近所のスーパーでは半額でした…

アラモードも既に始動しているようで、さすがは玩具メーカーの重鎮の所業というか、なんというか…
肉弾戦が無くともヌルヌル動けばいいと思いますし、何より重要なのは如何に料理をおいしく魅せることかと思われます。
朝から飯テロとは卑劣な…ッ! あ、朝ご飯だからいいのか。

誕生日おめでとうございます。
ほむぅ…は天からの誕生日プレゼントということですね?
自分もプリパラのサイン色紙に相当の金をつぎ込みましたがガァルルが手に入りませんでした…

桜田門

>ヤンデレジーナさん

肉弾戦控えるといっても、そこそこはやらないと…と思います。
戦闘がおまけっぽくなっているのはここ数年普通なので、とくに指導があったわけではないと思っていますが…

カードキャプターさくらさんの新作ですか…気にはなるので、はじめだけでもチェックしようかなぁ。。(^_^;)

キラキラさくら

新プリキュア「キラキラプリキュアアラモード」では肉弾戦が無くなるそうですがやはり女の子が肉弾戦なんて暴力的だ!!とBPOかPTAあたりからクレームがついたからですかね?そういえばカードキャプターさくらの新しいアニメが始まるそうですが、見ますか?

おふぅ…

>むめーんさん

こう、使い込んだ感じのランニングと、絶妙なワキ(お手入ればっちり)がなかなか…
しかしながら、僕はこういう正統派よりももっとこうモフモf(ry
むめんさんとは、こういう会話が多いですね、貴重です。

ご祝辞ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、ここまで生きられたのだから誕生日はおめでたいことなのかもしれません。
五十路…そこまで生きているかどうか自信が…とか思ってちゃだめで、生きてやるくらいの気力がないと。
がんばりましょう~

おおぉ

私はまどまぎ知りませんけど、この眼鏡ランニングは良いですね!
もう。三十路さんたら!ちょうど使い終わった頃?
・・・

じゃなかった!
コメントの目的を見失ってた。
お誕生日おめでとうございます。
何歳になっても、誕生日はめでたいものらしいですよ。
一緒に五十路を目指しましょうね!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR