FC2ブログ

リルリルフェアリル  第50話 

リルリルフェアリルさんは、大台の50話。
そういえば、番組が始まってもうすぐ一年が経ちます。まだ終わらないようなので、恐らくは3月いっぱいはアニメが続くんじゃないかと想像。

ビッグヒューマル(人間界)には、多くのフェアリルが人間の姿で暮らしている…君の知ってるあの人がフェアリルかもね!という花村クン。
バレたか~~(ぇ

フェアリルゴールがフェアリルシード(種?)を飛ばして、そこから生まれたのがフェアリル…って、やっぱりそればフェアリルゴールの精(ry
フェアリルには、男性と女性とがいるけど、生殖には係わらないのでしょうか。りっぷさんたちを見ても、そうは思えないんですが…

ビッグヒューマルでサッカー選手をしている、ホッパーコーチの話。
フェアリルは、ビッグヒューマルで「バディ」と呼ばれる関係になって勉強をすることになるんだそうです。
ホッパーコーチは、サッカーのコーチとバディに。

バディかぁ……淫らなことを考える、りっぷさんとローズさん。真面目なすみれさんは、ビッグヒューマルで出逢ったファッションデザイナーの田口ゆかりさんとバディになれたら…と考えています。
ファッションデザイナーになる夢、ゆかりさんとなら叶えられる気がする。

ゆかりさんのもとへ行くことを許可された、すみれさん。
フェアリルである正体を晒し、「バディになってください!」と、ゆかりさんにお願い。
幸い、ゆかりさんはフェアリルに理解ある人で助かりました。無事にバディ契約を結んだ二人。
これが、えー年した独身男だったりしたら…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←おまえだよ

バディになる儀式で、チュウするすみれさんとゆかりさん。まるで結婚するみたい。
生犬がいると婚期が遅れると聞きますが、生フェアリルがいても、ゆかりさんが晩婚になったりはしないのだろうか。

ところでこの儀式は、アンチューサさんがこっそり飾ってる写真の場面と同じっぽい。いや、アンチューサさんのは違うかな。あれは立派な「チュー」なのかも。

で、これですみれさんはもう、リトルフェアリルには戻らないのでしょうか。
3月終了まで(仮にですが)、あと9話ほどあると思いますが。
りっぷさんとローズさん、恋愛感情が絡んでいるだけに、こじれる可能性もあるかな。
ひまわりさんに至っては、ダンテくんとの関係もあるし、どうなるのか全くわかりません。

あと、アンチューサさんがビッグヒューマルをあれほど忌み嫌い、関係を断つべきだという理由も今後明かされるでしょうし。
いよいよ最終局面に入りはじめた淋しさが感じられる、第50話でありました。

次週、ひまわりさんとダンテくんの関係に決着が?!
ひまわりさんの夢が、とくに描かれなかったところを見るとリトルフェアリルに残る可能性が高いとみた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR