FC2ブログ

リルリルフェアリル  第49話 コドモニナ~ル

今週は、フェアリルの赤ちゃんプレイ回。
天ノ川雲母アンチューサさんの、時間を遡る実験に巻き込まれて赤ちゃんになってしまったひまわり、すみれ、ローズ。
ピクニックの待ち合わせに遅れたりっぷさんは、難を逃れました。
そこで、りっぷさんに赤ちゃんと化したひまわりさんたちの面倒を見させるスタッフ様の変態的(ぇ)実験。

りっぷさんのお家に連れていったはいいけど、物は壊す、落書きはする、花村クンが描いてくれた大事なりっぷさんの絵は破るetc. なかなか一筋縄ではいかないんだよ、赤ちゃんの面倒は…と女児様に教えるかのような演出が上手い。

セイントフェアリルスクールでもこのことは問題になり、こんな魔法が使えるのはアンチューサしかいないということで、早速アンチューサ宅へ抗議に行くフェアリルゴール、フェアリルマージ、りっぷさんたち。
ひまわりちゃんたちの面倒みて、大きくする~というりっぷさんですが、このまま大きくなっても彼女たちの夢までは元に戻らない、なんとかしなければ…というフェアリルゴール。

りっぷと赤ちゃん化した3人だけ入って良い、というアンチューサさん。
入ってみると、アンチューサさん自身がりっぷさんくらいの子供になっていました。部屋(?)には、ヒューマル(イケメン)の鼻にキスするアンチューサ(幼)の写真が…

今の私には、普段の半分しか魔法の力が使えない。だからりっぷの魔力を足せば、時間を元に戻せるかもしれない。
そういうことで、りっぷさんとアンチューサ(幼)がリルリルフェアリル~。

見事、ひまわりさんたちとアンチューサさんが元の姿に戻りました。
ついでにフェアリルマージの声も、以前に戻ってる。

ひまわりさんたちの可愛い赤ちゃんプレイを描きつつ、怖いと思われていたアンチューサさんをあまり怖くないオバサンだと(失礼)思わせるような演出でしょうか。
かつてヒューマルに恋して傷ついたらしいアンチューサさん、同じように花村クンに恋するりっぷさんに何かを感じている模様。
今後の展開に含みを持たせる内容でありました。

って、もうすぐ放送が始まって一年経つんだなぁ。一年では終わりそうもないので、第2期ありなんでしょうか。

とりあえずアンチューサさん結婚してくれ(やっぱそれか
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR