FC2ブログ

12歳。 セカンドシーズン 第21話 数学旅行

数学旅行…それはガマンする桧山クンが脳内で必死に掛け算をするという…
ってのはジョークとして、修学旅行でパツイチ決めようという綾瀬さんと蒼井さん。

旅行先は、今どきらしくスカイツリーです。
うさパンダのミントのお菓子を買おうとする綾瀬さんと蒼井さんに、

小倉さん:
  「ミントはチュウの前のエチケット♪ってお姉が言ってた」

ろくなこと言わないな、まりん様。
前半は、綾瀬さんと蒼井さんがイチャイチャ。
高尾クンと桧山クンもイチャイチャ…とはならねーんだなこれが(ぇ

クラゲのベールイベントなるものに参加することになった、高尾&綾瀬、桧山&蒼井。
唐突に稲葉クンが登場するも、桧山クンと蒼井さんとのスパイスになっただけでした。チッ。

クラゲのベールを被った彼女を見つけるというだけのイベントですが、顔が見えないのがミソ。
ベールをめくった後は、チューするのが定石だそうです(小倉談)
見事、それぞれの彼女のベールをめくる高尾クンと桧山クン。ベールの形が微妙にあれですな…というのは無しで。
大人も参加しているので、各所でキスが見られると思うのですが、そこは健全アニメ。

桧山クンがベールをめくると、「かわいい結衣ちゃんだと思った?残念!稲葉でした!!」というのに期待したのにズッコケました(ねえよ

で、あっという間に夜。夜といえば旅館、旅館といえばお風呂シーンです。
健全アニメの「12歳。」、さすがに女湯は映さなかったか…

しかし、女子部屋に男子どもが乱入してくんずほぐれつの枕投げ大会。
見回りに先生が来る!ということで、同じ布団に隠れた蒼井さんと桧山クン。
蒼井さんがチューをせがむも、拒否る桧山クン。いいのかそれで…と思ったら、先生に見つかって罰として風呂掃除。

気まずい中での風呂掃除、「キスとか、焦んなよな…大人になってから思いっきり楽しむんだからよ…(大意)」
という桧山クンですが、小学生から付き合っていて大人になっても…というのは夢見すぎな気がしないでもなく。
桧山クンだって、今は可愛い系イケメンですが、成長したらニキビ面のイカ臭いキモオタ男になってるかもしれませんのに。

焦るなと言いつつ、蒼井さんにブチュ~とキスをキメる桧山クン。
言ってることとやってることとが違うぞ…と思ったところで以下次週。

チュウしたあとの、二人の行動が見たい気もしますが、それはご想像にお任せします、か…
生々しい想像しちゃうよおじさん。。

そして、次の心愛さんの物語がはじまるのです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昔は「遠足」だったですよね

>Unknown5週さん

最近、ココアちゃんおとなしいですね。空気を読んだというか、心愛さん自身が空気化しているのか(ぉぃ
でも、次回は悪だくみ(?)するようで楽しみですね。このアニメで一番面白いキャラかもココアちゃん。

風紀の乱れは、この学校だけなんでしょうか。女子部屋に男子が入ること自体が破廉恥な妄想させてしまいますしね。
蒼井と桧山、思いっきりキスしていいのかと、このゴールデンタイムのアニメで…B●Oとかから指導がいくんじゃないかとはらはらしますね。
さすがに股間キスはなかたですね、映っていないところでしてたかもしれませんが(´;゚;ё;゚;)

なんかぜんぜん修学旅行っぽい雰囲気なかったですわ.どちらかといえば泊まり掛けの遠足的な…

修学旅行ということでここぞとばかりに心愛ちゃんがなにかやらかすのかとおもいきや,ぜんぜんそんな不穏な空気はなく,心愛ちゃんも空気読んだのかな?,そうですよね,せっかくの楽しい修学旅行ですもんね,ってことで心愛ちゃんの悪だくみは次回にもちこしというながれで,ちょっと拍子抜けでした.(´・ω・`)

それはともかく,この学校の風紀の乱れかたといったらヒドイもんだな~と.修学旅行のお約束とはいえ女子部屋に男子どもが乱入して,くんずほぐれつの乱交大会がもよおされるも,見回りの先生に見つかり蒼井と桧山は罰としてお風呂掃除をさせられるのだが,転んでもタダではおきないのが蒼井と桧山で,場所が場所だけにいつのまにか雰囲気的に二人とも裸になってしまい昂揚感からか若さゆえの勢いからか口のキスだけではあきたらず股間のほうでもキスしてたのが印象的でした.( ゚Д゚)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR