FC2ブログ

走り回っていた頃の日記

昨日、親父が緊急入院しまして。
明日以降、本格的に入院手続きをしなければならんようです。
とりあえず今日は、午前中に見舞い。
主治医から重要な確認事項が…

夕方、母上がスーパーにお遣いに行って、なかなか帰ってこないと思ったら低血糖で倒れてしまいました。
通りがかりのおばさんや工場のおじさん、助けてくれてありがとうございますm(_ _)m
結局、救急車を呼んで病院へ搬送。
幸いすぐに意識を取り戻し、大事には至りませんでした。
ということで、てんてこ舞いな一日でありました。
……あれ、(*´д`*)ハァハァとか言わないの珍しいな(ぇ

■つくって!たべて!たたかって!!
新プリキュアのロゴ発表きました。キャラクターも早く知りたいです。

 キラキラ☆プリキュアアラモード

うーん、主人公の実家はお菓子屋さんなんでしょうか。スイーツ(笑)?
お菓子作りがメインになって、バトルがオマケになるのが見えるようですな…
とりあえずタイトルの☆は、ちょっと変換しにくいなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

泡食ってしまいましたllllll(-_-;)llllllうぅ

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
とりあえず母親はいつもの調子を取り戻したので、親父のことはまた別に考えます。
やはり、親父のことが母親にもかなりのストレスになっていると思います。共倒れが怖いですね。
今回は、通りがかりの女性と工事のおじさんに助けられました。ちゃんと助けてくれる人がおられると知って、感動しています。
主治医は兄にも話がしたいそうなので、ここは家族団結して乗り越えていきたいと思います。

しかし昨日は足を痛めていることも忘れて走りまわりました。。

そうそう、まさにこれが太陽ペッパーです。ライオンに育てられた少女、ありがとうございますm(_ _)m 結構色っぽいところがあったりして(^_^;)●リかよ

両親は心配ですが、ここで私が奮起しないと、とも思います。奮起する期間はそれほど長くないので、何とか乗り切っていきます。とりあえず、私がインフルでダウンしたら不味いと思います。。
ご祈念ありがとうございますm(_ _)m

泣き面に蜂な時こそ冷静に

コーヒーショップからこんばんは。
一応落ち着きましょう。泪の蜜にたかる蜂は静かにすればじきに去ると思われます。焦って刺される必要はありません。
人の助けって有り難いですよね。自分も人に優しくしなきゃと思ってしまいます。
ご両親のコンディションは意外とリンクする事があります。なんで?と思ってしまいます。
でもここはパニクらず、一人で抱え込まないように。

で、おっしゃっていた太陽ペッパーってなんぞね?でよく解らないままに2分糞絵をまた描いてしまいました。
m(_ _)m毎回すみませんです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f3d1f954-58ed-4e92-980f-54d68719b222&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f3d1f954-58ed-4e92-980f-54d68719b222&viewtype=detail
 
竹の矢は曲がりやすい反面軽くて扱いやすいようです。なんてどうでも良く、ご両親が心配ですが、三十路さんのコンディションも大事になさってください。
ご両親の安定をお祈りいたします。(-人-)

時間が経つのが怖いです

>あささん

和菓子、洋菓子、洋食屋、弁当屋というのは、女児アニメの定番なんでしょうか。お風呂屋さんというのがないんですよねえ…(ぇ

>>歌詞に将来のタイトルの一部が隠されている
それは、以前からよく言われていますね。今回はアラ・ドーモ?アラモードなんですけどね。。

運転手も楽ではないです。親父は喜んでくれますが、母は歩くのが好きなので、車はウザいようです。。
以前はクーラーも両親は嫌いでしたが、ここ数年の暑さでは、さすがにそうも言っていられないようですね。

新作発表の季節=年末ですね。一年早いですね

面白いテーマだと思いました。主人公の実家が和菓子屋や洋菓子店・弁当屋に洋食屋これまでにも色々ありましたが今度は何なのか楽しみです。

プリキュアのEDテーマの歌詞に将来のタイトルの一部が隠されている気がします。気のせいかな?

私は義母の買い物や通院に付き添うことが多いです。80歳近いので心配事も増えました。車の運転手として役に立てるだけでも私は嬉しいです。親が少しでも喜んでくれることが幸せです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR