FC2ブログ

ブログ開設11周年


本日は、弊ブログ開設11周年記念日です。
いい兄さんの日?


開設から4,018日

しばらくは「三十路」なんて名乗っていましたけど(今もか、HNとして)…すっかり老いて(というほどでもないけど)
肉体だけが老いている感じで、基本的に気持ちは若輩者です。

2005年というと、不登校の頃の恩師を乳癌で亡くした年でした。
プリキュア(MaxHeart)を見て感激している最中でもありました。
あれから時代がずいぶん変わったものだと、感慨にふけっている余裕はないのですが。。
個人的には、親父の病気と引越しが大きな出来事だったかな。

乱暴な書き方をして叱られたりもしましたが、概して温かく、長い目で見守っていただいている感じです。
しょーもない日記ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どもです~

>元学生男さん

しっかり覚えていますよ、高二男子さんですよね。当時学年が上がっていっていましたね。東日本大震災のときも、心配してコメント下さった記憶が。ありがとうございました。

そうそう、かつてはおジャ魔女記事をかなり書いていて、リアルタイムでご覧になっていた元学生男さんのお話を興味深く読んでいました。
立派に大学を出られて就職されたとのこと、おめでとうございますm(_ _)m
そして、思い出してくださり、ご祝辞もありがとうございますm(_ _)m
最近はプリキュアだけでなく、雑食な感じもありますが…おジャ魔女は最近みていないです。。(^_^;) 
元学生男さんも、どうかお身体大切に頑張ってください。

お久しぶりです

お久しぶりです、といっても覚えてはいらっしゃらないと思います。以前、よくこのブログを拝見させて頂いておりました者です。もはやなんて名前で書き込んでいたかも思い出せず…確か高三男子、とかだったような。自分はおジャ魔女が大好きで、それでこのブログにたどり着いてよく記事を拝見させて頂いていたのを覚えております。
遅ればせながらブログ11周年おめでとうございます。昨年から就職で一人暮らしとなり、おジャ魔女を家族の気兼ねなくYouTubeで見たりしていて、ふとこのブログを思い出しまた訪れさせて頂きました。
自分はプリキュアなどはあまりみてないので、頻繁にくることはあまりないかもですが…これからもお体に気をつけて、お元気でいてください。おめでとうございました。

こんばんはー

>夢のゴムタイヤさん

お世話になってます~。
ご祝辞ありがとうございます。11年前…夢ゴムさんの歳がバレてしまう(^_^;)

上には上がいるもので、もっと前からブログを続けて、第一線の方もおられるので、目標にしたいと思います。

夢ゴムさんも、鉄道とブログがんばってください(^_^)

こんばんは

三十路さん、ご無沙汰しております。

そしてブログ開設11周年、おめでとうございます。
11年前と言うと、私はまだ20代前半でしたw

その頃からブログを始められているとは、何か感慨深いものがあります。

それでは、これからもこのブログを応援しています!

ご支援ありがとうございます~(゚∀゚)

>キュアセブンさん

こんにちは。

11年前にお世話になっていたブログ様で、今でも続けておられるところが少ないのは、少し寂しいですね。。
プリキュアは本当に、よく続いていると思います。もう視聴率は度外視で続けてほしいものです(もうすでにそれっぽいですが)。

ともすれば暗くなりがちな私生活だったりしますが、せめてブログでは楽しいことを書きたいと思っています。実際、アホな日常だったりします(^_^;) これからも見守っていてくだされば幸いです。キュアセブンさんも健康に気をつけてください。

ありがとうございます~(^_^)

>円盤屋さん

こんにちは。
雪ですね~って関西は降っていないのでしょうかね。。
この11年、いろんなことがありました。円盤屋にも、いろいろあった記憶があります。そんな中でも励ましてくださり、ありがとうございます。

プリキュアさんの商売も、時代が変わってきていることの表れなのかもしれないですね。売り方も変わってくる、といいますか。
工藤真由さんのご結婚は、他でずいぶん話題になっていました。複雑な気持ち…という方もおられたようです(?)
松来さんは本当に気の毒でした。まだまだこれから活躍できる年齢だったのに。。他人事ではない気もしました。

ブログはできる限り続けていきたいと思いますので、これからも生温かく見守ってくだされば幸いです。
来年はキラキラ?アラモ…ゲフンゲフン!! 公式発表が楽しみですね(^_^;)

11周年おめでとうございます

おはようございます。

ブログ開設11年は、これはすごいことです。
プリキュアと他のアニメ感想も楽しく拝見しています。

プリキュアがこれほど長く続くとは、私自身も当初は予想していませんでした。

三十路さんのブログ記事は、とても楽しく面白く拝見しています。
これからも、健康に気をつけてブログの記事を続けて下さい。応援しています。

11周年おめでとうございます。

三十路さんおはようございます。

この間に喜びも悲しみもいろいろありましたね。
今年は魔法つかいさんのスタンプラリーが行われなかったり、ミュージカルにゲストなしだったりと寂しかったですね。(((^_^;)
目出度い事だと工藤真由さんを初めとした寿が続いていることでしょうか?
残年ながら昨年はチョッピ役だった松来未祐さんが、若くして鬼籍に入られました。(泣)
三十路さんの周辺にも色々なことが起きていますが、三十路さんのブログがいつまでも続くことを生暖かい目で見守たいと思います。(^◇^)
今年はモフルンの頑張りで、来年はキラキラしたプリキュアさんが楽しめそうですね。

ご祝辞ありがとうございます~(^_^)

>もぐりさん

ええ、もうプリキュア感想のときだけでも見てくださるのは嬉しいです。いつもありがとうございます。
他のアニメもそうですが、内容をすぐに忘れてしまうのですよね…記憶力悪くて申し訳ないです。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)

11周年おめでとうございます

プリキュア感想の時ぐらいしかコメントしておりませんが(他のアニメだと数週遅れになってしまいますのでコメントし辛いのです…)これからも応援させてください!

ご祝辞ありがとうございます(^_^)

>あささん

いやー、自分でも数年前を振り返ると、何をやっていたのか記憶になかったり…痛い目にあったのは、覚えているものですね。
いろいろあって、今の書き方を身につけてきた面がありますので、無駄なことはなかったと解釈しています。

いつも、あささんも頑張っておられると思いながらコメントを拝読しています。プリキュアに関するコメントが早いときは体調が良さそう、とか(大きなお世話すみません)
これからも私らしいアホなことを書いていきますので、お付き合いくだされば幸いであります(^_^;)

Unknown

>名無しさん

どうもお久しぶりです。ご祝辞ありがとうございます。
本当に、光陰矢のごとし、自分では若いつもりでも、身体が少しずつ老いているのを感じるのは寂しいです。せめて、若い人が興味を持つものに興味を持って、気持ちをリフレッシュするしかないですよね。。
けいおんさんは、結構多くの方々の印象に残っているんですね。さすがというか、当時のブームは伊達じゃないです。

これからも続けていきますので、覗きに来てください。まあ9割は、アホなことしか書いていませんけど(^_^;)

スゴイですよ11年って!おめでとうございます。

自分自身の数年を振り返っても様々なことがありましたから三十路さんの11年も様々なことがあったと思います。その様な中で継続されてきたことは立派ですよ!私は継続する事が苦手で見習いたいです。

これからも応援しています!!

イイッ!イイッ!兄さん!(モーホーやめてください?!)

>煤さん

ご祝辞ありがとうございます。

11年、長いようであっという間、でも周りを見れば大きく変わっているのですよねえ。。
当時プリキュアを見ていたお子さんは、もう高校生くらいになるんですかね。なんか歴史を感じますね。Koh→Bohはもう刊行されていないようですが(やめてください?!)

けいおんさんも、ついこの前に2期を見た記憶が…煤さんの感想は楽しみにしていますよ、とくに今週の秋山さん(えー

12年め、どうなるのか全く予想ができませんが、なるべく細くても長く続けたいと思います。
…いや、あんまり細くても駄目な感じです(やめてください?!)

Unknown

お久しぶりです。ブログ開設11周年おめでとうございます!
最近は時間の経つのがやたら早いので、肉体は老いているのに気持ちは若いというのは良くわかります。
けいおんを楽しんでいたのもついこの間のように思えますが、もう6年以上前の事なんですよねぇ。

これからも楽しみにしております。三十路さんのブログを読める日々が末永く続きますように…

11周年11月23日

イイッ!イイッ!(のっけからやめてください!?)

失礼しました
11周年おめでとうございます

11年あれば多くの物が変わりますね
二次元嫁を44回替えてる人だっているのでしょうし
プリキュアさんの主人公は10回交代しました
当時プリキュアさんを見ていた子供の中にもきっとKoh→Bohに(やめてください!?)

11年の間に始まって終わった
けいおんさんは何の音沙汰もありませんね

何はともあれ
11年間お疲れ様です
12年目も何事もなく
無理なく続けられますよう願う感じです
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR