FC2ブログ

トランプしたいけど相手がいない

Japanische Armee Generalmajor

あ、いえ…他意はないです。もう30年近くトランプしていないな~と(ぇ
写真を見ると、痩せたなーと痛感。。もっとちゃんと食べないといけません。
(※思想的な偏り等はありませんので、ご理解いただきたく)

今日は、母上を駅前スーパーに送迎。
一人で買物しながら歩き回る、というのが母上のストレス解消なのです。

でも本当は、心配なんですよね家族としては。
先月、近所のスーパーにお遣いに行ったまま4時間以上帰ってこないという事件がありまして。
スーパーで呼び出しのアナウンスをしてもらったり、警察に電話したりしましたが、見つからず。

結果的に夕方薄暗くなってから、低血糖でふらふらになりながら歩いてくるのが家の窓から見えて、慌てて飛び出していって母上を抱きとめたときの安心感といったら…
なんでも、低血糖になって(糖尿病です)スーパーのトイレ個室で砂糖を飲んでいるうちに意識を失って、3時間くらい経って奇跡的に意識を取り戻したという。スーパーのトイレは盲点でした。私自身、スーパーに行って売場を探しまわったので。

本人もよくわかっていて、今回はブドウ糖もちゃんと持って行っていたので、少しは安心でしたが。
無事に帰宅したときの安堵感は、なんとも言えないものでした。

それにしても、今日の関東は寒かった(現在も寒くて凍えます)。
木枯らし一号が吹いているそうです。
明日も朝から出かけなきゃいけないし、厚着して風邪ひかないようにしなければ。ハクション
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR