FC2ブログ

袋入りマミさん


いや、鳥取県方面で最大震度6弱、大変ですね。
地面の亀裂等の映像を見て、3,11を思い出してしまいました。どうか気をおつけください。
って、関東もかなり危ない気がしますが。。

夕方、ちょっと量販店に行ってきました。
久しぶりに、古物店にも入ってみると……なんかイメージが変わっていました。
あからさまに流行ってないなーと…私自身久しぶりだから、しょうがないわけですが(ごめんなさい)。

巴マミさんの、●ーソンぬいぐるみがあったので、いろいろ考えた挙句に購入。か、かわいい…蜂みたいな体だなー。
同じシリーズの美樹さやかさんが家にいるので、並べておきます。

そういえば最近雑誌を買っていませんが、「巴マミの平凡な日常」はどうなっているんだろう。
コミックス第4巻はいつ出るのかなーと、楽しみにしているのです。

日が暮れるのが早くなりました。
旧家の建物の前に行ってみたのですが、なんとも言えない寂寞の感情が。。仕方ない、40年以上住んだ場所ですから。
それでも自宅へ帰ると、ああここが我が家なんだと思えるようになりました。
間もなく引越して丸2年です。慣れるような慣れないような、微妙な時期なのかもしれません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

間取りが全く同じという…

旧家と現在の家は…同じ団地ですから。。階段で高くまで昇れば双眼鏡で旧家が見えます。

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
震災で仮設住宅や、自分に合わない住宅に住まざるを得ない方々も沢山いらっしゃるので、私なんかはまだ良い方です。でも、出来れば旧家に帰りたいな~と思わなくもないです。。
そうそう、引越しが趣味の方もおられるのですよね。同じところに住み続けるのは飽きる、という活動的な方なのかと思います。
それにしても、夕暮れに旧家というのは感傷的になりすぎてしまって…(;゜Д゜)きも
あらさーまみさん、連載は続いているようですよ?だから第4巻に期待しているのですが、なかなか作品が溜まらないのでしょう。

コンビニまみさんありがとうございますm(_ _)m
ジャージのむっちりが堪らないんですよね~。でも何故か、まみさんはいやらしい目では見にくいといいますか、色気がないわけじゃないんですけどね、不思議です。

プロフィールは、思いついたときに描いてしまおうと、2枚失敗しつつも何とか。。ちなみに南みれぃというキャラで、普段はアンダーリム眼鏡(私もですが)にポニテです。下手なのでお団子になっちゃいました(^_^;)

現在も、震度3くらいの余震が頻発していて、現地の方々は恐怖しておられると思います。早くおさまってほしいですね。。

狭いながらも楽しい我が家~♪(古)

コーヒーショップからこんばんは。
自分の居場所感覚って人それぞれなんですね~震災で馴れぬ避難先にて憂鬱になる方もいれば、性分でしょっちゅう引っ越しする方もいて、それぞれなんでしょうね。
場所と人と事情と想いが重なる中で暮らしが定着している人間模様も様々なのでしょうね…秋の夕暮れの街を見るとそう感じてしまいます。(^_^;)おっさんきもいぞ
ろーそんまみさん可愛いですね~そういえばあらさーまみさんも久々ですね~お元気なんでしょうか?
と、私も虚ろな記憶だよりにどうだっけ?と飽きもせずにまたもや2分糞絵を描いてしまいました。
m(_ _)m毎回すみませんです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=b9a791fe-8a67-4aa3-b52f-86d038aaa1b3&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=b9a791fe-8a67-4aa3-b52f-86d038aaa1b3&viewtype=detail

あ!プロフィール絵変わってますね~良い表情じゃないですか~あれ?もしかして三十路さんってお団子メガネフェチですか?(゜Д゜)何をいまさら!

地震頻発してますね。大地の神様が激怒してるのでしょうか?無駄かもしれませんが、謝りに行こうと思います。m(_ _)mすみません
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR