FC2ブログ

プリパラ 第117話 女神、赤ちゃんプレイやめちゃいました

なんなんですかね、一応、のんさんのチーム作りのお話が軸になっている感じではありますが。
プリパラの外では気弱な月川ちりさん、恐怖のカニバリズム少女(ぇ)・太陽ペッパーさんが、のんさんとチームを組むのはわかっているのですが、焦らしますねえ。

パプリカ学園小学部1年に編入したペッパーさん。
その野性的言動に、大神田校長もたじたじ。ただ、のんさんが大神田校長の芋虫髪を模したマスコットを見せると、恐れ入って言うことをきくペッパーさんが謎です。
のんさんが彼女の教育係なら、安心かも?何だかんだでペッパーさんをコントロールできてる。

あじみ先生の「プリパラの歴史」の授業は、わかったようなわけわからんような。。完全にネタキャラ化していて、ファンとしては悲しいです。

そんな中、パクトから出たジュルルが一人で立った!
もうすぐ一人で歩けるわね…といって、ほのぼのする南委員長たちですが、その場から忽然と消えたジュルル。
直後に、プリパラ内を颯爽と歩く女神ジュリィの姿が。
なになに?何がどうなってるの?おじさんついて行けないよ。。

なんだかよくわかりませんが、女神ジュリィがライブデビューすることになりました。
へそ出しミニスカートで、なかなかセクシーなコーデです(´ヘ`;)ハァハァ

ジュリィ:
  「ジュリィでぇ~す!」
  「私の唄、聴いてね~」

な、なんか女神のイメージががが
ローアングルの素敵さに、早々と今週の欽ドン賞確定(゚∀゚)GJ
なーんてアホなこと書いていますが、ジュリィのお唄はなかなか良いものでした。
「Girl's Fantasy」っていうお唄か。CD化されたら買おうかな。

感動しつつも呆気にとられるらぁらさんたち。…の姿を見つけて「ママ!」と言うジュリィが今週のポイント。
大きい姿になっても、ママたるらぁらさんのことは忘れない。一瞬でしたが、良い演出でした。

盛り上がるステージ上に、月川ちりさんのパクトから出たジュリィの色違いっぽいキャラ・妹のジャニスが登場。
これまで、ちりさんに命令していたパクトの声が、女神の妹だったのか。。
ていうか、ジュリィに妹がいたなんていう展開、ペッパーさんやら何やら、まさに混沌としてきた感があります。

登場人物が多くなりすぎているので、のんさんには早めにチームを組んでもらって、少し落ち着かせてほしいところで以下次週。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR