FC2ブログ

12歳。 セカンドシーズン 第1話

あー来ましたね、「12歳。」の続き。
登場人物の名前とか、忘れちゃっていたのでまた覚えなおしです。

い、いきなりブラの話ですか。いや、女性にとっては重要なことなんでしょうけど。
シャツ族とブラ族に別れる、というのも普通にあることなのでしょうか。

小倉さん:
  「蒼井はでけーな、何かっぷ?(大意)」

などという、秘密の会話を盗み聞きしちゃう男子とか、あんまりピンとこないです。
下衆なこと考えてんじゃねーよ、俺の彼女に関して、という桧山クン。

桧山クン:
  「他の奴に聞かれたくねーんだよ」

殺し文句キターー。若干不器用な桧山クン、いいねいいね。
でも、蒼井さんに関しては、稲葉クンというライバルが現れました。なんか軽薄な男。こんなホストみたいな小学生っているのかよ~って笑っちゃいましたが、桧山クンと蒼井さんとの間で、どういうスパイスになってくれるのか楽しみ。

あとは何でしたっけ、ニキビ?好きな人の上着をクンカクンカすると治ると女子の間の噂で、とくに桧山クンの上着が人気。字幕出す眼鏡男の上着でもいいんじゃないかとも思うが、どうか。

ニキビを見られたくなくて、桧山クンに近付けない蒼井さん。
なんだそんなの。。私の高校時代には、顔を近づけてにっこり笑われるも、虫歯がズラリでドン引きしたことあるぞー。でも別に嫌いになんかならんかったけど。

ちょっと足が縺れちゃった桧山クンと蒼井さんの唇がニアミス。しかしあの程度じゃノーカンらしいですね。
なんとなく気まずいけど、桧山に家に来てくれって誘われちゃったーと混乱する蒼井さん。

小倉さん:
  「(ニアミスの)リベンジね!」
  「彼氏の部屋は、キスする場所よ!」

そうか?彼氏の部屋ならもっとこう(黙れ

桧山クンの部屋で、明らかに挙動不審な蒼井さん。
ニキビの治し方の本を渡したいだけだった、ウブな桧山クンに、一人で期待しちゃってた蒼井さんプンスコ!
しかし、彼の部屋にあったアルバムに、去年の自分の変な顔に写ってる写真を見つけ…

桧山クン:
  「他の奴に見られたら可哀想だったから、持ち帰った」

蒼井さん:
  (去年から、気にかけてくれていたんだ…)
かーっ!やるね大将、参ったね。
てっきりアルバムの中に、えつちな雑誌とか隠しているのを見つかっちゃう桧山クン…とか心配したんだけど。そこはアニメーション、創作ですから。

しかし、唇のニアミス場面を、しっかり撮られていた二人は冷やかされまくり。
むしろ、そうやって冷やかしたりする男子の方が古典的というか、おじさん世代から見て親近感がわくんです。

蒼井さん争奪戦に参戦してきそうな稲葉クンは良いですが、セカンドシーズンは綾瀬さんと高尾クンの話はないのかな。
落ち着いたら、また視点を変えてくるかもです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>カナタ王子5周さん

ココアさん、いましたね~。
なんで初回は出なかったんだろう…まさか転校してしまったとか…(ぇー
たぶん、話が進めば出てくると思いますよ!なんか人気ありますもん心愛さん。

Unknown

浜名心愛さんがでてくるのをいまかいまかとまってたのにけっきょくでてこなかったのでショボーンです、、、
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR