FC2ブログ

プリパラ 第116話 サパンナ少女がそう言うなら…

先週、勝利をおさめた紫京院ひびき、ファルル、ふわり御一行はいったんプリパリに帰国。
使わないキャラはしまっておこう、ということかな。
くるくるくるくる言って走りまわり、新EDでゴキみたいな動きまでしているあじみ先生が酷い扱いだ…

そんなあじみ先生に近いような、強烈なキャラがサパンナからやってきた。
マネージャーマスコットや、プリパラ内の動物を狩って食べようとしている少女・太陽ペッパーさん。
ドクターペッパーではないのね。警部でも(ねえよ

らぁらさんたちも動物に見えるらしく、噛みついてたべようとする恐怖のカニバリズム少女・ペッパーさん。
なんでもライオンに育てられた少女だそうで、そのあたりの泣けるお話もそのうちやって欲しいですが…無理そう。。
レオナさんがライオンに見える行、彼の潜在的な何かを感じ取ってる気がします。男はみんな猛獣(?)

そのライオン母さんによると、ペッパーさんはちゃんと通信制の幼稚園を出ておられるとのこと。
大神田校長が引き取って、パプリカ学園で教育してくれるそうです。案外優しいんですよね、大神田校長。

ウサチャには見えた、新しいアイドル3人ユニットは、のん、月川ちり、ペッパーの3人チーム。
ないないないない!と言う、ちりさんとのんさんですが。
もう、ネタバレで見てしまいましたしね。。ペッパーさんがどのように加わるのかが楽しみです。
チーム名も、もう決まっているんでしょうから、そのうちバレが回ってくるでしょう。

ちりさんの水芸ね、なるほどね…全身から水を吹き出すのはメタファー(ぇ
ちりさんも、かなり変なキャラではあるんだけど、ペッパーさんがあまりにもぶっ飛んでいるので影が薄くなりがち。
あじみ先生とガァルルを足して2で割った感じでしょうか、ペッパーさん。。
よく見れば、口元のほくろとか、案外セクシーなところがあるかも。
各方面での大活躍に期待しています。

のんさんたちの新チームのお話を主軸にやっていきそうですが、次週、女神ジュリィがアイドルデビュー?
今週、ジュルルがあまり出番なくて映っていませんでしたし、伏線だったのか。
ただ、上手く絡めていかないと、お話が複雑になりすぎてしまうかもしれません。
今週は、そらみスマイル、ドレッシングパフェが空気でしたし、難しいですね。。

今週の欽ドン賞は、新EDでスフィンクスになっているちゃん子に決定(出番ください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR