FC2ブログ

フリーイング 南みれぃ とか脳貧血とか


今朝は、母上の内科送迎。
今日は夏が戻ってきたような暑さでした。

夕方、原付のオイル交換のためにバイク屋さんへ…行こうとしたら、なんだか気分が悪くて視界が薄暗くなりました。
ああ、これは「脳貧血だな」とすぐにわかりました。
家に戻って、枕をしないで横になって数分でよくなってきましたが、すぐに起き上がるとまた脳貧血を起こすから30分くらいは横になっていなさい、という高校の養護教諭の話を思い出してしばらく横になっていました。

ちょっと家に中がごたごたしてまして…
食事が思うように摂れないとか、風邪気味とかそういうのも関係あるかも。

その後、無事にオイル交換終了。
前は半年に一回の交換でしたが、あまり乗らないので一年に一回でいいよというバイク屋の親父さんの言うとおり、一年ぶりのオイル交換です。
ガソリンも、燃費が良いので2ヵ月に一回の給油だし、コスパは高いです最近の原付。

それで数カ月前に予約してあった、「みれぃ」さんのミニサイズお人形が届きました。
なにかと話題になったプリパラED『胸キュンLOVE SONG』バージョンですな。
このポーズは、左右が逆ですが、マリリンモンローが元ネタ。
(同じマリリンモンローネタの、そふぃさんの画像は差し替えられた)

中指くらいの高さですが、可愛くできてます。
場所をとらないので、どこにでも置けます。
たしか、ED映像では石段に腰掛けていたと思うのですが、

足の裏で固定するようになっているので、「エア石段」も可能(ぇ

東堂シオンも同時発売ですので、興味のある方は是非。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぷりやめるってよ

>ゴチイくるみ12歳。さん

アイドルたるもの、全身の筋肉を鍛えあげてエア石段くらいできるようでないと、あの激しいライブ、メイキングドラマはできないということなのでしょう。
みれぃさんはベテランですから、これくらいはお茶の子さいさいで、脱げば腹筋が割れ、ボディビルダー真っ青なキレキレの身体をしているに違いありません。スレンダーに見えるボディスーツを着用しているんです\(^o^)/

ぷり

>>足の裏で固定するようになっているので、「エア石段」も可能(\(^o^)/

みれぃさん、すごい筋力とバランス感覚ですね、やはりアイドルというのはみかけの華やかさとはうらはらに地道な日々の鍛錬といいますかひとしれず筋トレとかして努力してるんだなと、うむ、やはりアイドルというものはトップアイドルというものはひといちばい気力と体力がそなわってないとつとまらないものなんでしょうかね、と、そんなコトがじわじわと伝わってくる画像でした、ありがとうございます。

大漁旗でも、肩ひもは外れているのが良かったです

>あささん

プリパラで、らぁらが中学生にならないのは、やはり主人公は小学生で、というスタッフ様の意向が反映されているのだと受け取っています。他は、アロマゲドン、のん、なおくらいですかね、小学生。ようやく、リアルで見ていた回に近づきつつあります。
あ…アイカツ視聴が進んでない…でも面白そうなので、いつかは見たいです。10月からは、12歳。セカンドシーズンとかユーフォニアム2とかが始まって、時間があまりとれなくなりますが。。

食事ですか。肉、魚、野菜となんでも食べますが、摂取量が足りないのだと思います。もう少し家の中が落ち着いたら…と思っています。

月に100ℓは、大変ですね。原付主体だと、そこまではかからないです。まあ、私が四輪の運転が下手なせいもありますが。。(^_^;)
家賃のこともあるので、再度の引越しも少しずつ考えている今日この頃です。

セクシーなEDでしたね。大漁旗は反骨精神!

プリパラって小学生だからこそ大胆な衣装なんですよね。小学生向け少女漫画って子供らしさと女性らしさのバランスが魅力です。プリキュアとかアイカツも見ているだけで明るい気持ちになれます。

食事にはお気を付け下さい。私は金銭的に苦しいので安い食べ物中心のせいか炭水化物と油が多いです。野菜とか肉とか高くて摂取し難いです。

私は月に100リッターは給油します。買い物や通院など移動のほとんどを車で行うためです。維持費が15万円ぐらいかかっても個室で移動できることは魅力です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR