FC2ブログ

プリパラ 第115話 ひびけ!ポッキンキン!

先週、紫京院ひびき様が意を決して結成したチーム「トリコロール」
神アイドルグランプリに緊急参戦です。
ひびき様に加えて、ファルル、ふわりという実力派チーム。

まあ、そらみスマイルとか他チームは一回優勝しているわけで、今回トリコロールが優勝すれば一回ずつの優勝でバランスが良いかなと思います。

ふわりさんが、すっかりひびき様の奥さんになっとる…それを優しく見つめるファルルさんがまた良いですね。
まほちゃんこと、ひびき様への深い信頼が感じられるチームメイト。

そらみスマイル、ドレッシングパフェがライブを披露、甲乙つけがたい戦いになって…

あろまさん:
  「我らのライブが一週間くらい前のようだ…」

自虐ネタ楽しいなのー!
やはりというか、当然のようにトリコロールが優勝したとき、ビビり気味のあろまさんにガァルルが鼓舞するセリフを吐いたのが印象的です。一途なガァルルは、やっぱり僕の天使だぁllllll(-_-;)llllllきも

らぁらさんたちも、シオンさんたちもビビっていたトリコロールのライブでしたが、どのあたりが凄いのかよくわからないのもプリパラクオリティで楽しい。

余裕ぶっこいてるひびき様に、ドキドキのサプライズがあるというめが姉ぇさんとめが兄ぃさん。
これも予想どおり「くるくるちゃ~~~ん!!」…ほぼ嫌がらせだな、うん(ぇ
あじみ先生は、ギャグ要員としてパラ宿に残ったということか。赤ん坊の役にサイリウムタクトのCMにと大活躍…ってのはNGですかそうですか。
逃げ出すひびき様と追うあじみ先生、いつか和解して仲良しになれると良いですね(なに真面目に語ってんだ

次回が最後の神アイドルグランプリだそうです。
これで一勝ずつしていたグランプリにけりをつける、ということでしょうなあ。

これからしばらくは、のんさんと月川ちりさんのチーム作りが描かれそう。
骨つき肉をたべていた野生少女(サパンナ少女)が鍵か…いったいどうなるんでしょうねー(棒読み

今週の欽ドン賞は、やっぱり久々登場ちゃん子!
これで最後の神アイドルグランプリで、ちゃん子のチームが優勝したら神展開なのになぁ(ねえよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR