FC2ブログ

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 シャイ揉みはじめました

夏!夏といえば合宿です!水着です!(もう秋だけど
ちなみに、

ダイヤさん:
  「夏休みといえば?!」

ヨハネ:
  「夏コミ!!」

ダイヤさん:
  「ブッブーー!ですわ!!
  「あなたたちそれでもスクールアイドルですか」
  「片腹いたいですわ!」

いやーc90大活躍だったじゃないですか
アイドルなら夏コミ参戦して、水着姿で媚び売らなきゃ…(すごい偏見
というのはジョークですが、結局千歌さん家に合宿して、μ'sさんの特訓メニューを真似てみることに。
海の家のお手伝いに特訓、なかなかハードな初秋を送っているAqoursの皆さんなのでした。

海の家では、Aqours特別メニューのお食事をお出ししております。
ヨキソバ、シャイ煮、堕天使の涙etc.
果南さんのミルクはないんですか、そうですか…(ねえよ

なんというか、呼び込みをはじめとしてダイヤ会長ばかりが目立っていた感じ。白の清楚な水着ですが、白は透けやすいんだぞー。
やたらと張り切るダイヤ会長の恥ずかしい濡れ透けとか、期待したのに~(ねえよ

夜は夜で、マリーさんが果南さんの乙牌を揉んだり顔を埋めたりして寝てます。マリーさん赤ちゃん属性が?!
そんな欲望渦巻く中、ちょっと気になることが。

合宿の直前、梨子さんにピアノコンクール案内メールが来ていて、しかもそれが「ラブライブ」予備予選と同じ日で…
いったんは、ラブライブを優先させると決めた梨子さんですが。
千歌さんには、どうにもひっかかるところがありまして。梨子ちゃん、無理してるんじゃないかな?
リーダーとしての自覚と責任、じゃあないでしょうけど、梨子さんにピアノコンクールに出てほしいという千歌さん。
試しに弾いてもらったピアノが、とっても素晴らしかったから。。

やはり、心にしこりが残っていたらしい梨子さんと千歌さんが夜明けのハグ。
もう結婚しちゃえよ的な描写でした。ピアノコンクール出場は良いですけど、ラブライブはどうなるの?というのは野暮な突っ込みなのでしょうか。
(ちなみに、夜明けに学校に忍び込んだことはお咎めなし?)

千歌さんと梨子さんがくっついて、曜さんがちょいと蚊帳の外。
次回はそんな曜さんメイン? 曜さん影うすいもんね(ぉぃ
蚊帳の外というと、果南さんとマリーさんがくっついているので、ダイヤ会長も同じような。ダイヤ会長には、可愛い可愛い妹さんがいるからいいのかぁ(*゚▽゚*)=3

残りあと2話か3話でしょう。今期ラブライブ出場はなしと見た。
第2期、来春放映決定!とかそういうのだな、たぶん。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

c91は禁断のルビダイ?!

>煤さん

スクールアイドルファンに、キモヲタおじさんたちが群がったら楽し…いや、ぶち壊しなのでしょうか。。夏コミは選挙の立候補者さんも行かれるくらいですのに。

ルビィさんのレモンスカッシュは良いとして(えー)、花丸さんおしっこに甘味が…って大食いなだけにリアリティが(病院です?!)

マリさん絶対赤ちゃんプレイ好きですよね。あの果南さんの表情を見るに、下の口でキスの準備万端(やめてください?!)

謎というか、課題を残したままで1期終了だなんて、最後に出しきる姿勢の私には拷問です…(ぇ
とりあえず、色素が濃そうな曜さんが、どうやって千歌さんを取り返すか、梨子さんとの殴り合いに期待が高まります。おたまで殴るとみた!

なにか足りない…と思ったら、お風呂ですよね。色素の濃い曜さんのバスタオルが、はらりはだけてこんにちはっして欲しかった感じです

C91では誰が活躍されるのか

ラブライブ世界のスクールアイドルファンは女子中高生しかいませんので
夏コミに行ってもあまり効果は無いかと思われます

> 果南さんのミルク
ルビィさんのレモンスカッシュ
食いしん坊キャラになった花丸さんのは甘味が強そう(やめてください!?)

> 赤ちゃん属性
いやあ……夜の部位ハグには驚かされました
キスも近そうですね。下の口(やめてください!?)

> ラブライブはどうなるの?
最初に千歌さんのスクールアイドル愛に影響された曜さんが一番突っかかりそうですね
廃校問題も聖闘士さんへのリベンジも何1つ解決してませんのに
曜さん、瞳のハイライトまでもが薄く……

合宿なのにお風呂シーンが無かったことに納得がいかない感じです
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR