FC2ブログ

マスコットストラップ


こ、こんなものまで・・・。

全然似てないキュアブルームとキュアイーグレット。
ストラップとして使うこともなく、番組は終了へ一直線。

(ノД`).∵

いつ頃こんなものを買ったんだろ・・・。
まるっきり記憶にないんですが、おそらく某オークションで
格安で買ったものではないかと。
ぶちゃけ、スーパーの文具&玩具売場にあったし。
こういうものも、今頃は姿を消してるんだろう・・・。

ごめん、大切にしてなかった。
埃にまみれてるのを見つけたのです。

プリキュアさん:「絶対に許さない!」

おーこわ。
そんな目で睨まないでくださいよ。私はほんの少し気を
きかせただけですのに。。

ちなみにこの指先ほどの人形、ふにゃふにゃです。
ゴムみたいな材質です。
ストラップとして使ってたら、いつの間にかぶっちぎれて
消えてる・・・なんてことになりそうです。

まあ、今これをカバンや携帯につけてたら「神」ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいものが・・・

>tamai-keiさん

よくこんな古い商品の記事を発見しましたね。
私自身、もうこの品物の存在を忘れて…どっかへしまっちゃいました。。

この手のストラップというのは、首の部分が弱いです。うかつに付けられませんねえ。

ムプフプがついていないのは、この商品の発売時期が早かったからでしょう。。

今更ながら

SSのグッズの存在に気付いた私でございます。


>ストラップとして使ってたら、いつの間にかぶっちぎれて消えてる・・・なんてことになりそうです。

私も知り合いからもらったストラップをかばんにつけていつの間にか一部がなくなったということありました。


私:「両方とも大好きだが仮にどちらが好きかと尋ねたら俺はキュアイーグレットとチョッピだ。チョッピの可愛さといったら(笑)」
フラッピ:「チョッピは僕のラピ!」
私:「わかったわかった。いい年こいて前置き如きで騒ぐな」
フラッピ:「きついことを平然と言うお前に言われたくないラピ」
私:「それよりも個人的に突っ込みたいのはこの記事の写真をみた範囲ではあるがムープとフープの人形がないということ。折角登場したのだからそいつらも含めて売った方がいいんじゃないか」
フラッピ:「それはできないと業者に断られるのが話のオチラピ♪」
私:「何故?」
フラッピ:「それはあいつらが小さすぎて造るのが面倒だからラピ♪」
ムープ&フープ:「ダァーイムープ(ププ)!!」
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR