FC2ブログ

プリパラ 第110話 オールスター水泳大会(ポロリはないよ)

今週のプリパラさんは、初秋だというのに水泳大会。
水着姿のめが姉ぇさんすごいよ(´ヘ`;)ハァハァ

水泳大会とはいっても、皆さんお子様水着です(モブ除く)。 女児向けアニメに特有の安心感があります。
……レオナさんは、胸を隠す必要はないのでは?こう、思いっきり海パン一丁とか、男らしくて良いと思うんですけど(ねえよ

ふわりさんとファルルさんが、ひびき様を誘うも水泳大会には興味ないといって断るひびき様。
皆が部屋を出ていった後、こっそりテレビ中継を見るひびき様ムッツリスケベ。
番組の終わりに、ひびき様が中継を見てたことをふわりさんがしっかり見抜いてた。つ、妻は誤魔化せないな。。
(実際には、ひびき様のイメージを守るスタッフ様の意向でしょうけど)

ぶっちゃけ水着らしい水着を着ていたのって、シオンさんとみかんさん、あとちゃん子さんくらいだったような。

離れ小島まで、競泳するみれぃさんとシオンさん。
勝負はよくわかりませんでしたが、二人が意地っ張りなお互いのことを理解して、友情を深める(パキる)シーンはとても良かった。木に彫った相合傘に、みれぃとシオンの文字、感動もんだぁ。水着なんてもうどうでもよく……はならねーんだなこれが(え
メイキングドラマで、ジュースを飲むみれぃさんの胸もとまでSo Sweet Sweet(´ヘ`;)ハァハァ←こればっか

そんな水着の競演の中、ひとり…じゃなくてウサチャと一緒にチームメイトを探す、のんさん。
どっかでネタバレ見ちゃったんで、もう誰と組むのかわかってるんですが、こういうのは「過程」も大事ですから。
今後の伏線、というところでしょうか。がんばれ、のんさん。

水泳大会といえば、ポロリですよね(ぇー
暴れまわった、あじみ先生が適任だと思うんですけど。サメに喰われそうになるもなんとか脱出、しかし、おおーーっと、あじみ先生の水着がーー?!とか。
彼女は成人ですし問題ないと思うんですけど、駄目なんですって。

まあなんというか、今回の偵察で一番良かったのはガァルルの水着ッ(*゚▽゚*)=3←(本編を見ろよ

次回からは夏休み気分も終わり、「子連れ怪盗まほちゃん」
ムッツリスケベなまほちゃん、今度はどうやってジュルルに認められようとするのでしょうか。
いつまでも高慢ちきな態度では、駄目な気がするんですけどねえ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セクシー系(AV系)がお約束なんですけどね

>雷おこしさん

こっここんにちわっ!!

レオナさんが手術を受けて女性に…それをめが兄ぃに申告して、めが兄ぃは確かにレオナさんが女性になったことを確かめて、ということですね(えー

シオンさん、あれだけセクシーな水着なのに、膨らみが皆無というか、パット入れてない?みたいな…一応、シオンさんは最初から女性なので、レオナさんと同じくポロリしちゃいけないんだとおもいます。
バンドエードが貼ってあったとしても、乳の輪郭が見えてはいけないんだとおもいます。何しろ、下着っぽい服の肩ひもがずれているだけで苦情がいくくらいですから。。あそこは、めが姉ぇがポロリするのがベターじゃなかったかと。何があっても「システムで~す」でさらりと流せますから。
尊意なんてもんじゃなくてすみません、気軽に木星5周にむかっていきましょう\(^o^)/

こういう水泳大会では、ふつう、ちゃん子みたいののポロリがお約束なはずなんですけどね…

こんにちわ!!!

>>……レオナさんは、胸を隠す必要はないのでは?こう、思いっきり海パン一丁とか、男らしくて良いと思うんですけど(ねえよ

レオナさんは、ある日、女の子になる夢をみたあとに、目がさめたら本当に女の子になってたんだとおもいます。
それよりもシオンさんがあまりに貧乳で、悲しいくらいの貧乳だったので、あれこそ胸を隠す必要なかったとおもいました。それでもtkbがNGだというのであればポロリしちゃたけど両tkbにはひざっこぞうなんかすりむいちゃったとき貼るあの四角い大きなバンドエードがはってあってセーフ、セーフ!みたいなノリでサラッとなにごともなかったかのごとくその場をながしてしまえば大丈夫だったとおもいますが、どうなんでしょうか?ご尊意を承れたらな~と
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR