FC2ブログ

リルリルフェアリル 第29話

「うへへ、たまらないなァ(大意)」と言いつつリスに頬ずりする、不気味な花村クンの映像で始まった第29話。なかなか内容が濃かった気がします。

前半は、ぽわぽわ犬とフェアリルとの絆を描いた一篇。
りっぷさんのぽわぽわ犬と、ローズさんのぽわぽわ犬の魂が入れ替わって…でもりっぷさんとローズさんは、ちゃんとおかしいことを見抜く…というお話だったような(ズコー
いや、だってね…久しぶり登場のレオン先生が、相変わらず凄い身体なもんで見惚れてしまってたんです。声があれじゃなかったら、ファンになりそうですよ。

あと、ジャスミンさんがオリエンタルな雰囲気で素敵です。こちらもホッパーコーチに熱をあげていてがっかり(?)
ひまわりさんのH写真を見て目をハートにする(大意)ダンテくんといい、フェアリルたちも結構爛れています。

最後にキャンプファイヤーで、マシュマロを焼いてたべるのが笑えました。本編見てないな。。

後半戦は、イケメンなオリーブくんのお話。
ある夜、オリーブくんがひとり涙していて、その涙水晶を拾ったりっぷさんがその秘密を知ろうとするお話。
りっぷさん、花村クンという人がありながら浮気者(違

オリーブくんは、女子だけでなく男子からも人気がある模様。
同性に好かれるってのは、凄いことだと思います。メッシュくんとフィッシュくんも、思わずファンになりそう(うほっ

りっぷさんたちに語った、オリーブくんの涙の理由は…
以前、ビッグヒューマルに行ったときに、都市の公害に心を痛め、リトルフェアリルがいかに恵まれているかを知って涙したという、よくわからない理由(ぇ

なんと言いますか、まあオリーブくんが繊細で慈愛に満ちたキャラクターであることはわかりました。
もしかして次期フェアリルゴール?

オリーブくんがダセー奴だという証拠を掴んでやろうというメッシュくんとフィッシュくん、自分たちが浅はかだと悟って「おまえ小さいぞ!」と言い合っているのが、何故か心に突き刺さりましたね。はい、ポー●ビッツでつ…

オリーブくんの涙水晶を預かったりっぷさん、それをどうするのか、までは描かれないんだろうなあ。投げっぱネタか、それともいつか活かすネタなのか。。

次週は、わるい魔女さんの力でりっぷさんがビッグヒューマルへ??
花村クンとの邂逅で、かなり引っ張っているのでとくに進展はないと思いますが、ちょっと期待。
魔女さんが、某天ノ川きららにそっくりなのが気になりますねえ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR