FC2ブログ

プリパラ 第109話 SOS

今週は、神アイドルグランプリのお話がいったんお休み。ジュルルもひびき様も、夏休み。
まあ、ギスギスしたお話も夏休みということで。。

らぁらさんが、プリパラ内の川で拾った瓶。中には「サパンナのプリパラ」からのSOSの手紙が。
早速、屋形船風クルーザー(?)でサパンナに向かう、そらみスマイル、ドレッシングパフェ、緑風ふわりさんご一行。
ずいぶん船が乱暴な動きをしていましたが、船酔いしている人が一人もいなかったのはご都合主義?まあ、そんなの夕方には映せないでしょうけど。

サパンナのプリパラは、稼働しなくなって久しいらしく、雑草やら草のつるやらで荒れ放題。
はななさんそっくりのパナナさんという少女が、希望を捨てずに頑張っていた…のは良いのですが、パナナさんがパキりたい相手というのが、雨宮クンそっくりのアミヤさん。女性的なスタイルですが、男の娘なのか?案の定、みれぃさんにひと目惚れしたようで。みれぃさんの、生理的に嫌がる反応が良かったです。本家雨宮クン可哀想。

プリパラご一行が、荒れ放題のサパンナプリパラの掃除をして、何とかライブができるように。
あれだけの作業を、たった7人でやり遂げるとは恐れ入った。ご都合(ry

パナナさんは、なかなか積極的。伊達に牛乳瓶の底メガネをかけていません。アミヤさんをプリパラに連れ込んで、念願のパキり。
いや…アミヤさんが女性なのか男性なのかで、かなりお話が違ってくると思うのですが。。パナナさんが、異性として惚れている様子がないので、やはり女性なのか。
それにしては、みれぃさんを見て目をハートにしちゃうアミヤさんはいったい…

2度ほど映った、原始人風の女の子が何者なのか、いくつかの謎を残しつつご一行が帰国して今週は幕。
あの娘さんは、何かの伏線っぽいんですが。意味深長な映し方。パラ宿にやってくる日がくるかもです。ドロシーさんが、神コーデの像らしきものを見つけていましたし。
そふぃさんがサパンナに取り残されるという、投げっぱネタがあるので、原始人少女等も投げっぱかも。。。


ところで、EDのダンス映像きました。
皆さん、上手に踊っていて感心してしまいます。結構大きなお姉さんが踊っていたのは意外でした。

次週は、堂々と水着回です。ちょっと遅い感じもしますが、期待しています(ハァハァ
今週は、ボロい服を着たサパ姉ぇさんがとてもセクシーで、映る度に目で追ってしまったっ(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR