FC2ブログ

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 トキオ

前回のPV、かなり好評だったらしく、Aqoursさんのランキングが99位にジャンプアップ。
空に飛ばしたランタン(アンドンじゃなかった)が綺麗だと好評らしいです。喜んでいいのかそれは。。

そこへ、「東京スクールアイドルワールド運営委員会」なる怪しげなところから、Aqoursにイベント参加のお誘いが。一も二もなく上京を決めたAqours
田舎者だしねえ…騙されないように祈るばかりですよ。

ルビィさん:
  「ぴぎぃ?!」

なんだなんだ、早速悪徳業者登場か?!と思ったら違った(当たり前です
秋葉原なんか行っちゃって、皆さん浮足立ちまくりです。曜さんは制服マニア、梨子さんは女性向けエ●同人誌に夢中。同人誌の主役になってたりして(え

μ'sさんが練習していた階段に行ってみると、神社にお参りする二人の先客が。
後日、Aqoursと同じイベントに出場するスクールアイドル・「セイントスノー」さんです。聖良さんと理亞さんでしたっけ。聖良さんは某炎の日野さんかぁ。。ライバル登場というわけですな。

千歌さんが朝、ジョギングして行った街頭スクリーンのある広場とか、階段の上の神社とか、いろいろとμ'sさんリスペクトしとります。
聖地めぐりは良いのですが、旅館でのお風呂シーンなし?!(;゜Д゜)
案外固いな、Aqoursさん。。

聖地巡りとはいっても、音ノ 木坂学院には行かなかったようです。忘れていましたが、梨子さんがピアノを弾けなくなったトラウマがあるのでした。エ●同人見てりゃなおるよ

街頭スクリーンを見て、「ラブライブ」が開催されると知ったAqours
よーし、ここは一丁やってみるかー!と気合い入れまくり。

しかし、その前に今回のイベントで注目されないといけません。ルビィさんが緊張のあまり吐きそうです。大丈夫なのか。。
セイントスノーさんも強そうですし、道のりは険しいところで、イベントは次回に持ち越し。

今回は、Aqoursが東京へ行ったら挫折するかも、と心配していたダイヤ会長の赤いブラチラばかりが印象に残りました(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

梨子さんも

主役をはってる本が、ぼちぼちありますね(やめてください?!

>煤さん

まさか、あの真面目な梨子さんが…というギャップが良いです。百合好きなのか、腐った方向なのか、それは気になりますけど。百合きぼんぬ

普通、深夜アニメで旅館だったらお風呂シーンですよね。東京の旅館だから温泉なんてないんだよ、ということでしょうか。水着合宿も、イナカモノズでは期待できませんしねえ。。。
やはり部費稼ぎにKoh→Bohに売り込まねば…ルビィさんのマイクロビキニ姿が掲載され、ダイヤ姉さん随喜の涙(やめてください?!

ダイヤ会長は、あれはブラじゃないんですかね。もしかするとスリップとかシミーズ?なんかおばさん臭いなぁ。。

果南さん、3年生組では気になる存在ですね。候補(何の?!
マリー理事長は、熟女っぽい色香があるのでおっきしない感じです(やめてください?!

夏の主役

同人誌の主役はもうなっておられますね(やめてください!?)
女性向……方面はあまり強くなさそう(やめてください!?)

> お風呂シーン
夜だけでなく朝練後のお風呂も、衣装の着替えシーンもなく……
合宿回が全編お風呂じゃないと取り戻せませんね(ねえよ)

> 赤いブラチラ
え?……ああ!本当にブラチラが!?
鞠莉さんに問い詰めていた時の横乳部分が赤くなかったので、
あれはブラではなくマイクロビキニで既にKoh→Bohデビュー済みの可能性が(やめてください!?)

果南さん派が発狂してないか心配な感じです
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR