FC2ブログ

プリパラ 第108話 煩悩

プリパラさんは、煩悩の第108話。あぁ~ガァルルさん(´ヘ`;)ハァハァ

なんてアホなことを言っている場合ではなく、プリパリから紫京院ひびき様、ふわりさん、ファルルさんが一時帰国することに。
天敵あじみ先生は、安藤さんの策略でひびき様と入れ違いでプリパリに封印。可哀想。

ふわりさんと大神田校長との再会は、なかなか良かったです。Go!なプリンセスレッスン(違)を思い出します。
掃除機とお揃いのサンダルをプレゼントって…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ひびき様たちがパラ宿に戻ってきたのは、三人でチームの結成式をやるためだそうで。

「マホちゃんも、友達認めちゃうんだー?」
というドロシーさんとみれぃさんの冷やかしナイス。確かに、ひびき様は自分しか認めない娘さんでした。
しかしまあ、ひびき様が相変わらずで、見てる方は安心しましたけど。
めが兄ぃさんとの張り合いも、大人げなくて楽しいです。
語尾カットフォンを破壊する、みれぃさんの語尾力すげぇ。あじみ先生がいたら、ひとたまりもない。

肝心のチーム結成式ですが…どうしても「友情を信じて」が言えないひびき様。
「言えると思ったのに…」
プライドの高さも、相変わらずということでしょうか。

とりあえず、ライブをジュルルに見せて喜ばせて、スーパーサイリウムコーデでも入手しようというひびき様。
ふわりさんと一緒にライブするも、女神ジュリィ(ジュルル)が降臨したのはふわりさんにだけ。
「あの赤ん坊め…」
そういう大人(?)の下心とか、やる気のなさとかを見抜くのが赤ん坊なんだなぁと妙に納得させる描写でした。
たしかにライブは乗り気ではなさげでした、ひびき様のCG。
あ、そういう下心を「煩悩」に見立てたというのは考えすぎかな。。

まあ、ファルルさんもスーパーサイリウムコーデはまだですし、ひびき様も慌てなくて良いというところでしょうか。
神アイドルグランプリも、もう少し先になるでしょうし。
彼女が自分に素直になることは、なさそうな気もしますが(なったらつまんないかも)どう持っていくのか、偵察偵察(ぇ

偵察で気になることは、EDのダンス動画募集は、応募が集まっているのでしょうか。
なかなか発表しませんねえ。。ガァルルのお面が怖いとか?(^_^;)こら

次回はギャグ回っぽい。さすがに水着回はもうないか…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR