FC2ブログ

プリパラ 第107話 ちゃん子がデビューするなら…

神アイドルグランプリも、いったん置いておいて、ホッとひと息な感じの第107話。
マネージャーマスコットが集まって、神アイドルグランプリを盛り上げるための会議(?)

えーと、安藤さんってマネージャーマスコットなのか…?と思ったら、ひびき様、ファルル、ふわりのマネージャーはトリコさんになったようで。
かつてはネクラだったトリコさんが、自信満々になっておられる。随分苦労したんだろうなぁ。

それぞれ受け持ちのアイドル自慢をしつつ、めが姉ぇさんや、ちょっと古いらぁらさんとみれぃさんのライブを流す等、総集編的な要素も感じられます。ネタ切れか(ちょ

そこへ飛び込んできた、あじみ先生。相変わらず「パニックラビリンス」わけわかんねーよ。神アイドルはちょっと無理か。でも、可愛いなぁあじみ先生、いい歳して(ぇ
メガネを外したあじみ先生もなかなかだな、うん。
ジュルルを抱っこして可愛がるあじみ先生が、なぜか笑えます。声がね。。
安藤さんに「くるくるちゃんは?!」と訊いて、「北極に…」と誤魔化されるも信じて北極へ行ったらしいあじみ先生、素直で可愛いよ、いい歳(ry
本能的にひびき様を守る安藤さん、なかなかやります。

いろいろあったんですが、ちゃん子衝撃デビュー\(^o^)/キタ―――――!!!
いやーまさか本当にライブデビューする日が来るとは。張り手や投げの凄まじさ、ふくよかな割によく動くCG、もう今週はちゃん子さんしか印象に残りませんでした。一回だけの登場かもしれませんが、あれは忘れられないよ。

マネージャー会議は有耶無耶に終わり(ぉぃ)、次週は満を持してひびき様、ファルル、ふわりがプリパリから戻ってくる?
もう、次のグランプリ優勝は見えている感じもしますが、どうなんでしょう。
ひびき様が辛そうですが、やはり語尾が増えたせいなの?そうなの?

ガァルルの出番がなかったのが、ちょっと残念ではあった今週なのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Msk-Mtnさんの感想を拝読

爆笑させていただきました(笑

>Msk-Mtnさん

どうもこんばんはです。スタンプラリーもおつかれさまでした。
おお、あじみ先生描いてよかったー!まさか褒められるとは思わなかったので。以前、似せて描こうとして失敗したので、ここは自分らしくと…。ありがとうございます。

今回はなんといっても、まさかのちゃん子さんのライブですよ。映画版ではあったらしいですが、テレビ放映するとは大サービスですね。ちゃん子どんだけ強いんだよ…という横綱ライブで、今回はこればっかり印象に残ってしまいました(^_^;) 

今年も水着回あるんですかね。ちゃん子さんは間違いなく出ると思われ(笑
あじみ先生の水着姿、正統派でも変態系でもどっちでも私にとってはご褒美です。
ああもう、ガァルルとあじみ先生、どっちを嫁にするか迷う~~(ぉぃ

ちゃん子さんのライブ、すごかったですね

 どうも。Msk-Mtnです。

 まずは、プロフィール画像が、あじみ先生に! いやー、相変わらず上手く描かれてますね。

 そして、まさか、春映画の大主役ちゃん子さんがテレビでも公開されるとは・・・。予想外でした。
 やっぱり、ちゃん子さんのライブは、すごかったですね。これぞプリパラ界の横綱って感じがして。三十路さんも、忘れらないほどの感動を味わえたようで、何よりです。

 そのちゃん子さんは、昨年はグラビアアイドルとして活躍してましたが、今年も期待したいですね。
 今月は水着回があると思われ、あじみ先生も水着姿が出そうな気がしますが、割と普通の水着なのか? それとも、三十路さん好みの変態ものでくるのか? 私は、後者だと予想してます。(笑)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR