FC2ブログ

プリパラ 第106話 神アイドルグランプリ\(^o^)/オワタ 

感動的なチーム結成を成し遂げたガァルマゲドン。
彼女たちのライブを見て、喜んだジュルルがロゼットパクトから飛び出し、観客に見られちゃった!
なに…らぁらちゃんの子?信じらんなぁ~い!…となる前に、めが兄ぃさんが赤ちゃんプレイで誤魔化しましたが(キモいよ)。。

世界各国のプリパラのめが兄ぃさんたちに、女神ジュリィがジュルルという赤ん坊になっていることがバレてしまいました。
パラ宿のプリパラシステムに異常があると判断され、神アイドルグランプリは中止、ジュルルはプリパラ本部で預かるという全めが兄ぃの判決。

さあ、ジュルルを渡してクダサ~イというプリパリめが兄ぃさんに怯えて、らぁらさんの胸にしがみつくジュルル。
ほら、ここでらぁらさんが衣装をずり下げて授乳、母であることを証明しなくちゃ!(ねえよ
大人の事情で、その場から逃げだすそらみスマイルとドレッシングパフェの皆さん。

降下猟兵に囲まれてしまった皆さんですが、ガァルマゲドンの作戦で逃げ出すことに成功。
しかし…そのためにプリパリめが兄ぃさんに逮捕された、ガァルマゲドンの3人。プリパラ憲章違反でチーム解散、二度とライブはできないことに。えーー!?(;゜Д゜)
って、先週チーム結成したばかりなので、そんなことにはならないとバレバレなんだなこれが(ぇ
ネコ姉さん、2週連続緊縛(*゚▽゚*)=3ホンホンッ

解散宣告を受けて、最後のライブをするガァルマゲドン。2週続けて新曲ぶっぱなすとは、推されてるなぁ。
誰も観客がいないライブですが、ジュルル(女神ジュリィ)には歌が届いておりました。
らぁらお母さんと引き離されないようにしてくれたことに、ありがとうの気持ちをこめて女神ジュリィが「神スカート」を解放。

このライブを、第2回神アイドルグランプリとして正式に認定、優勝チームはガァルマゲドン(解散はなし)…と言い張るパラ宿めが兄ぃさん。
プリパリめが兄ぃさんも、やれやれという感じでしょうか。プリパラシステムには異常がなさそうなので、引きさがってくれました。

これで優勝チームは、前回のそらみスマイル、ドレッシングパフェに続いてガァルマゲドン。
次はだれだ、のんさんか、紫京院ひびき様か。ちょっと読めないところで今週は幕。

再びジュルルを観客(というかアイドルたち?)に見られてしまったらぁらさん、とっさに「プリパリめが兄ぃの子です!」
まずいだろそれ…プリパリめが兄ぃが、都条例違反で逮捕されてしまう。。

でも今週は、ロープで緊縛されているガァルルばかりが印象に残りました(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR