FC2ブログ

魔法つかいプリキュア! 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!

魔法つかいさんも、第25話。一応、折り返し点でしょうか。あくまで健康的な海水浴回です。
チッ、勝木さん今回は誘ってもらえたのか。彼女だけは別に海に来ていて偶然会う、みたいなのに期待したのに。

朝日奈家のワゴン車は、軽かと思ったら全部で8人乗ってます。普通車だと7人までしか乗れないんじゃなかったっけ?
そんなこまけぇこたぁどうでもよくなる水着回。
一番ドキドキしたのが、モフルンの水着ですね。じゃ、じゃあ普段は全裸なの?(´ヘ`;)ハァハァ

「海水浴を楽しくしちゃおう」ということで、はーちゃん魔法で悪戯のし放題。本人に”悪戯”という意識がないのがポイントです。
リコさんの浮輪が魚になって暴走、「オールスター水泳大会」みたいに、リコさんポロリするのかと(ねえよ

はーちゃんが魔法で悪戯するたびに、こっそり魔法で事なきを得る朝日奈さんとリコさんですが、はーちゃんを叱ったりはしません。ここはちょっと「???」でした。
疲れてぐったりする二人を見て、ヤモーさんにんまり。(変態だー!?)

無防備なはーちゃん、悪い男にナンパとかされなきゃいいけどなーと思っていたら、洞窟の奥にかき氷に最適な氷がありますよ、というヤモーさんに騙され。
洞窟は行き止まり、案の定氷はありません。やっぱり騙された…ナンパじゃないけど(ガッカリ)
ヤモーさん、はーちゃんを手篭めに?!…かと思ったら(ぇ)エメラルドをよこせ、といういつも通りの展開(ガッカリ)

ヤモーさん:
  「あなたが悪戯ばかりするから、他のプリキュアがへとへと、今が攻撃のチャンス(大意)」

ガーン。はーちゃんショック。自分のせいで、状況が悪化してしまった。ならば、自分ひとりで二人の分も戦うのみ。
ここはキュアフェリーチェさんだけで十分だと思いましたが、ちゃんとミラクル&マジカルも助けに来てくれました。スーパーヨクバールのミサイルを防ぐだけの役目だったけど。。

さすがフェリーチェ無双な7月、とどめはフラワーエコーワンドです。まだ来週も7月なので、再来週から新たな展開があるかもしれません。鏡がついている化粧台みたいな玩具が出るとみた。

今週は、サファイアスタイル。マジカルさんは、その格好で海水浴すればいいのに。
そういえば、必殺技を出すときのモフルンは水着を着ていませんでした。当たり前なんでしょうけど、何故かドキドキ。

戦闘後、ちゃんと朝日奈さんとリコさんに「ごめんなさい」するはーちゃん、本当に良い子だなぁ。
ごめんね今かけたの魔法じゃない”御迷惑”かも。悪戯するつもりじゃなかったんだけど、迷惑かけちゃった。お子様の手本になるようなはーちゃん、とても教育的です。タイプです(ぇ

リコさんは母親として(?)「悪戯は駄目よ」じゃなくて「魔法たくさん使うのは勘弁ね」というソフトな注意にとどめました。これも教育的なんでしょうか。きつく言えば良いってもんじゃないと。

ヤモーさん、もうドクロクシー様の骨は残っていないんじゃないかと思ったところで以下次週。
ラブーさんの意図が見えないのが、若干不気味ではあります…


今週の欽ドン賞は、ギャップの激しいはーちゃんのむっちり後ろ姿(゚∀゚)bイイネ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

独り言っぽくも見えましたが…

>あささん

はーちゃん、お顔に車の窓ガラスのあとがついていて可愛かったです。彼女もなんだかんだで、朝日奈さんの学校に編入するんじゃないかと想像していますが。。

勝木さんの水着姿は、あの面子の中では一番良かったです。基本、可愛い娘さんなので、プリキュア化は…と考えて、去年の七瀬ゆいさんを思い出してしまいました。。

海、健康的で良いですね。甲羅干し目の保養だけでも、行く甲斐はありそうです。やはりたまには日光に当たった方が良いですよ。
でも、風邪が治ってからですね…夏風邪は大変かと思います。お大事になさってくださいm(_ _)m

ヤモーさんは骨と会話できるようですね。

オープニングではーちゃんの、おでことホッペタに痕がついてたのは車窓に顔を押し当てて景色を眺めていたからかな?はーちゃんは夏休みが終わったらどうするの?

勝木さん魔法使いの正体を知った人間は・・・なんてことは無いですよね。赤い水着も似合ってたし4人目にスカウト決定!ってことも無いですね。

私も海に出かけようかと思ってしまいます。勿論リコ殿のように浜辺であそぶだけですが。日曜から風邪を患って体が疲れ気味。甲羅干しと目の保養が必要かな?

劇的大興奮

>もぐりさん

男の子を誘うと、面倒なことになりそうですからね…視聴大きい男の子たちがいますし。。ラッキーSKBもなかったですね(当たり前です

魔法の杖、あれはどこに隠していたんでしょう(^_^;) 変身アイテムとか、必ず触れてはいけない話題ですよね。
胸の谷間はないので(え)、水着のフリルの内側に隠しポケットとかですかね。。
まさか大事な処に挿し込んでいる(わけねえよ!
モフルンも動いたら怪しまれるでしょうから、間違っても泳いだりはできないですね。

魔法で大混乱

しかし決してtoLOVEるな展開にはなりません。
そのためにも男の子は置いてきました。

ところでことはの魔法をフォローするみらい達でしたが、すなわちみらい達も魔法の杖を持ってきていたわけでして。
あれって何もないところからそっと出てくるものではないのでどこかに隠し持ってきていたのですよね?
小さいながらに結構長いモノですけど、どこに隠していたのかな?
服的にどこにでも隠せそうだけど、あえて胸の谷間に隠していると考えたらロマンが…
無理か、ぺったんこだしな。

AV関係とかセクシー関係の方がポロリするんですよね(古

>円盤屋さん

こんばんは。

はーちゃん大暴れ、キュアップラパパ合戦が笑えましたね。水着回であり、ギャグ回でもありました。勝木さんをもっと映してほしかったかも。
あら、普通免許(現在の中型8トン限定)だと、乗員を含めて車重8トンに抑えないと運転できないのですよね。それ以上だと、中型限定なしか、大型免許が必要だと思いますが。。人数は10人まで良いのですか。知らなかったです。
ヤモーさんの作画が、ちょっと怖い予告だったので退場もあるかもしれないですね。8月から新敵幹部登場かも?
プリキュアさんの柄の水着も売られているでしょうし、デザインは最新モデルなのでしょうか。って、なぜ円盤屋さんが(謎
どうせならハイレグビキニでも良かったような気がしますが…贅沢は言えないです(?)
業務用冷凍庫の修理なんて、そう簡単にできるもんじゃないという突っ込み多数ですね。こまけーこたーいいんだよ!というところですね(^_^;)

え…2階席が売り切れですか。一階よりも人気があるとかでしょうか?売れ行き好調だと良いですね。あと、フラアーエコーワンドとスマホンの売れ行きも気になるところです…

「オールスター水泳大会」はジャ〇ーズのタレントチームが優勝するのが常でした。(?_?)

優勝で無いと都合が悪いのでしょうね。(-_-;)


と言う事で三十路さんこんばんわ。
はーちゃんが暴れ回って、みらいとリコが抑えるの繰り返しで面白かったです。
因みに普通免許は10人乗りまで運転できます。
マイクロバスを10人乗りに改造すれば、普通免許でも運転できます。(笑)
ヤモーさんは次回で退場でしょうか?
次回予告で退場を予感させました。
プリキュアさんの水着は健全にに見えて、今年流行のフリル袖になっている所はよく流行をとらえているなと思いました。(?_?)
ジュニアでも大人用と同じハイレグもありますが、最近の競泳水着は太ももまであります・・・(-_-;)
何でも修理する朝比奈父が気になります。
冷凍機の修理は国家資格が必要なのと冷媒、特殊工具、真空ポンプが必要ですが、車の中にあらゆる道具が積んでいるのでしょうか?
それこそこまけえこたぁですね。(笑)

追伸、9/24のミュージカルのチケットを先程取りましたが、2階席は売り切れでした。
13:00の部ですが売れ行き好調なのでしょうか?

大サービスでしたね(^_^;)

>キュアセブンさん

こんばんは。

皆さん着痩せするのか、水着はむっちりで良かったです(健康的な意味で
去年、初めての水着回でしたから、ちょっと冒険してみるかなと思いましたが、あまり変わらないような気も。。
モフルンは狙ってますね(笑

ヤモーさん巨大化してました?ドクロクシー様の骨ももうないでしょうから、巨大化して特攻もあるかもしれません。
新しい敵幹部といっても…ラブーさんが作るんでしょうか。それとも、バッティさんたちを蘇らせる可能性も?
敵さんの動きも、楽しみですね。

モフルン開脚・・・

こんばんは。

健全な水着回でありましたが、みらいさん、リコさん、ことはさんの太ももが魅力的でした。
何故か、今までのプリキュアシリーズの水着回とは違うなと思いました。
モフルンの開脚も、これは狙っているのかと一瞬考えてしまいました。

次回予告で、ヤモーさんが巨大化シーンがありましたもう退場なのかしら。
そうなると、敵幹部が入れ替えになってしまう予感がします。

Unknown

>紙粘土さん

こんにちは。

ことはが暴走、みらいとリコがフォロー、この繰り返しが面白かったです。繰り返しの面白さってやつですかね?
この調子だと、新学期が思いやられますなぁ。。

Unknown

こんにちは。

ことはが魔法を使いまくるのでみらいとリコは寿命が縮む思いだったでしょうね。

「十六夜さん」って言いました?

>煤さん

リアクションはしっかりしてくれていたんですけどね…ポロリ要員も兼ねてだったらもっと良かったんですが(やめてください?!

モフルンの水着、かえって不自然で勝木さんに怪しまれそうです。
謎生物化した時点で、生地が普通のケモノと同じになったのかもしれません。
あ、ポロリ要員はモフルンでしたね(変身時)。みのりちゃんだったら(ねえよ

ちょっと甘やかしているんじゃないかなぁと思ったリコママですが、考えてみれば魔法界では普通に魔法使いますし、いずれは二人とも帰国するからいいのでせうか…

はーちゃん大開脚にはアンテナが反応しなかったのですが、モフルン大開脚にはピカーって脳が反応した感じです(やめてください?!

名字呼びの勝木さん

海に連れて行ってあげるから、
しっかりリアクションして下さいというメッセージ
男子の水着を見たくなかったとかそんなんじゃないです

> モフルンの水着
これでぬいぐるみ雑誌のNuh→Bohに出れますね(ねえよ)
しかし「泳げるモフー」と言っていましたが
綿や生地が水を吸うのは変わらないような……?

> ソフトな注意
元々魔法バレはダメって言うのも魔法界のルールなだけですしね
叱りつけるのはちょっと厳しいかなと

はーちゃんとモフルンの大開脚にエコーワンドな感じです(やめてください!?)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR