FC2ブログ

プリパラ 第105話 ガァルルのこと、おしえて

次回はいよいよ、第2回神アイドルグランプリが催されるそうで。
ガァルマゲドンの3人も、張りきって登録を…しようとしたら、正式にチームを結成していないから駄目だとめが姉ぇさん。

3人は、というかガァルルはボーカルドール、普通の女の子ではありません。
もしパキったら、ファルルさんと同じように倒れて、下手するとお陀仏…ってユニコンさん取り乱しすぎ。
前半のギャグ展開を見るに、ガァルルが倒れることはないとわかってしまってるんだなこれが。

チーム結成の儀式に強制連行されるネコ姉さんが、ロープで縛られているのが(´ヘ`;)ハァハァ(ケモナー?!
ユニコンさんが、パラ宿のプリパラに到着、さあガァルルを角ってください!(´ヘ`;)ハァハァ(変態?!

しかし、ガァルルの意思は固く。
パキっても倒れない自信があるそうですが、根拠はないそうです。
それよりも、自分がチームに正式加入して、あろまとみかんの足を引っ張ることになるのが心配なガァルル。

ガァルル:
  「本当にガァルルでいいのか?」

笑いだすみかんさんとあろまさん、「ガァルルがいいなのー!」
(私事ですが、同じようなセリフを、兄の結婚披露宴で聞いた1996年)
周囲の人々が思うよりもずっと、ガァルマゲドンの絆と結束力は強かった。思わずホロリとくる、良い場面でした。

見守るらぁらさんたちがハラハラする中、ついにパキったガァルル。気合いで倒れないように…というのは演技で、別に倒れはしませんでした。めが兄ぃさんが説明してくれましたが、意味わからん(ぇ
倒れたら後の話が面倒だから、ここはガァルマゲドンの友情のおかげということに…消化不良なのー!(移った

周囲の人々から、とても愛されていますねガァルル。
何事にも前向きでひたむきな、良い子だからだと素直に思えます。可愛いよガァルル可愛いよハァハァ…(通報なのー!

新生ガァルマゲドンが、新曲「アメイジング・キャッスル」を披露して、ガァルルがめでたく女神ジュリィにスーパーサイリウムコーデを授けられたところで今週は幕。
第2回神アイドルグランプリに、ぎりぎり間に合いました。何かトラブルが起きるようですが、どうなる次週。

今週は、ライブでのガァルルのガーターベルト姿が一番印象に残りました(本編を見ろよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR