FC2ブログ

ラブライブ!サンシャイン!! 第3話ですわ!

「μ'sが好きすぎてAqoursが認められないダイヤさんと、ライダー好きすぎてディケイド認められない鳴滝さんに関する考察(仮)」という論文が、近々発表されるかも??TJ-type1さん頑張ってください(ぇー

そういうことで、チーム名は「Aqours」に決定の巻。
あれ、結局梨子さんはチームに入るわけですか。あの千歌さんとの一夜で落ちたな(誤解を生む表現

浜辺で練習する3人ですが、基礎体力とかはしっかりしているのでしょうか。μ'sさんが、かなり激しいトレーニングをやっておられたので。Aqoursの3人は、基礎スペックが高いと見ました。

新たにやってきた、学園の理事長兼3年生のマリーさん。
体育館を提供するから、初ライブで満員にしてみせろと。そうすれば、スクールアイドルを正式な部活として認めてくれるそうな。

まあ、恒例というか当たり前に駅前でチラシ配りをするAqoursさん。人集めのためなら壁ドンもする。
ん?グラサンにマスク…矢澤枠はこの人なのか。誰なのかなー(棒 ルビィさんと花丸さんは、割とチョロそうな。
とくにルビィさん、なんというあざとさ。○リで黄瀬っぽいです。どうです?某煤さん(ぇ

千歌さんのお姉さんにも、宣伝しておいてみた。上手くすれば200人くらい動員できるかも?
ちょっと意地悪な感じのお姉さん、あまり当てにはできなさげ。

そしてついに、非公認アイドル・Aqoursの初ライブです。
衣装のスカートの短さに戸惑うこともなく、すんなりとアイドルしようとする3人の土台には、数多くのスクールアイドルの存在があるのでしょう。とくにμ'sさん…だと、ダイヤ会長が力説しとりました。

雷で停電というアクシデントもありましたが、千歌さんのお姉さんのおかげで観客動員はまずまず。合格か?
停電しても、諦めきれずに唄いはじめるけど挫けそうになる3人が印象的でした。
逆境にもめげず、何とかやってみたので、マリーさんご判断お願いしますというところで以下次回。

今週は、マリーさんに乙牌を揉み揉みされるダイヤ会長ばかりが印象に残りました(本編を見ろよ
今期のわしわしMAX枠はマリーさんなのか。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

水着は尻で我慢汁

>煤さん

黒瀬さん…なんか語呂が悪い感じが。。何か良い呼び名がほしい感じです。ルビ瀬?(だめだ

μ'sさんがあれだけ頑張って基礎体力作りしてたので、てっきりAqoursさんもやるのかと。そこらへんは想像で補ってください(運動中の乳の揺れも)ということですね(やめてください?!

マリーさんがわしわしMAX、ダイヤ会長がえりち?髪の色が逆っぽいですが、わざとですねサ○ライズ様。
一年生はチョロそうですが、三年生は厳しそうですね。加入してくれそうもない…ダイヤ会長を除いて(ぇ

いろいろな人に支えられているってのが、ダイヤ会長には気にくわない可能性も…なにしろあのお方はμ's原理主義(?)ですから。

体育館、それほど満員じゃなかったですよね。隙間が結構…と言ったら負けでしょうか。あ、私もChu→Boh行きな感じです(やめてください?!

ルビィさんならぬ

黒い黄瀬さん……
黒瀬さんと呼ぶしか(誰だ

> 基礎体力
高校が坂の上にあるので運動には困らないのかもしれません
梨子さんについての説明はつきませんけど気にしません

> わしわしMAX枠
μ'sさんの3年生、最初期は自由人ばかりだったのが
アニメ開始後には全員が真面目側に振れたようですし
マリーさんにはこのまま奔放でいて欲しいですね

> Aqoursの初ライブ
人が少ないことまでは予想出来ましたが
色々な人に支えられてる感じが見えて良かったです
体育館を満たせなかった罰として、Chu→Boh行きにならなくて良かった感じです(やめてください!?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR