FC2ブログ

リルリルフェアリル 第23話

今週もヤマ場が続くリルリルフェアリルさんは、第23話。ビッグヒューマル課外授業です。
「うっかりヒューマルに見つかって、酷い目にあうフェアリルもいるぼっくり」
というぼっくり先生、やっぱり「酷い目」ってのはアレですな…アレしか思い浮かばない(ぇー

朝からずっとヒューマルに変身していたりっぷさんたち、お遣いに行って帰路、元の姿に戻ってしまい。
ヒューマルに見えないように魔法でコーティングするという、結構高度そうな魔法をさり気なく使ったりっぷさん。確かに何か凄い力を授かっていそうな感じ。

後半は、ローズさんのコイバナ。
お花畑でヴァイオリンを弾くイケメンヒューマルにひと目惚れ。なんか展開が急で不自然ですが、こまけえこたぁ(ry
彼もフェアリルを見たことがあるのか、ローズさんを見つけてしまっても全く動じません。
ちょっと冷たいイケメンの態度に怒りながらも、突然の恋におちるローズさん。フェアリルって結構惚れっぽい生き物なんだな…
夜中も淫夢を見そうで眠れないローズさん可愛い(ぇ

見ていて(花村クンまだか、花村クン…)と思っていたのは、私だけじゃないって信じてるぅ!
りっぷさんもお待ちかねです。花村クンの前であのセクシーな変身をすればイチコロだと思うんですが。。

次週で一応、ビッグヒューマル編は終わりそう。間に合うのか花村クン。
予告には出ていませんでしたが、出そうな感じもあります。存分に不気味さを発揮してほしいです花村クン。
ローズさんの恋バナは、次週も続く?引っ張りますねえ。。

今週の土曜日欽ドン賞は、冒頭でエプロンをはずしたローズさん(ヒューマル態)のお胸がぼよよんに決定。
どうしてもローズさんが、ふくよかなドムに見えてしまうんです…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR