FC2ブログ

笑顔と心とを花束にしたら


あーなんか定時制に入って初めての夏休みを思い出す、今日この頃。
あの年も、非常に暑かったことを思い出す…
純粋だった私(ぇ)が初めて、ドロドロのグチャグチャな金と欲と性(ぇー)との汚泥にまみれて(´ヘ`;)ハァハァ喘いでいたのでした。
思いつめた娘さんには10月に振られ、でもなんか友達は増えた頃でもありました。
しかしその後、想いを寄せていた女性にダチ公が夢中だったことで私が身を退く、ということも…それは大学でもあったことです。立場が弱かったんです。(今でも弱いか)

なんでそんなことを思い出すのかというと、さっき「12歳。」のセレクションの録画を見たから。
堤クンが高尾クンに宣戦布告?というところですが、なんでそこだけ再放送したんだろう。次は(7月に入るせいか)第1話からの再放送ですし。
3話からの録画しかないので、第1話と2話を録画するチャンスです。
10月からは、セカンドシーズンが始まるとのことで、また汚泥を思い出しそう(^_^;)

あ、「ユーフォニアム第2期」も10月からでしたっけ。楽しみだなぁ。
とりあえず、「魔法つかいプリキュア!」「リルリルフェアリル」「プリパラ」はレギュラーで続行です。

リルリルフェアリルのOPに出てるキャベツさんが可愛くて、思わずカキカキ…
恐ろしく似てないけど。

私生活では、現在オヤジが入院しております。
もうすぐ退院なので、あまり心配…は心配ですが、大丈夫です。
精密検査をかねた手術が先日ありまして、義姉がきてくれました。
これまであまり話したことがなかった義姉と、いろいろ話せて(手術の待ち時間)良かったです。
我が家にとっては、大事な嫁さんです。私に嫁さんがいないので、なおさら。

リクエストは(誰に言ってんだ)、田村英里子「虹の島から」
汚泥を思い出す名曲です(ぅぉーぃ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フェアリルカメラで店員さんを激撮

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。
恋はうまくいかなくても、ドロドロにならなければ後に良い思い出になるものですね(^_^;)ぇ?
失恋を重ねて大人になっていくのですよ、といわれたことがありました。そういうものなのかなと。。思い返せば、みんな青春の一ページになっています。当時のつらい思いも、「若さゆえ~」って許せてしまいます。年齢的なもんもあるでしょうか。

きゃべつさんは、出番があまりないので似ていなくても良いというのがあります(逆?)
あんまり似ていなくても、「あーあのキャラだ」ってわかってもらえる範囲なら良いとしなければ。本当は同人さんみたいにそっくりに描きたいですが。。
「味噌煮絵」…ですか。自然に滲み出てくるのなら、それも良いのかもしれません。

きゃべつさんありがとうございますm(_ _)m
シャイニー兄貴の本気絵も見てみたいと思いますが(ぇ)、これはこれで兄貴が描かれたものだとすぐにわかるから良いのですよね。きゃべつさんが生きているみたいです。

オヤジはまあ、ぼつぼつ、その都度対応していくしかないです。私は大丈夫ですが、母が高齢なので、私がここで奮闘しなければという思いが強いです。あ、七夕見られなかった…
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

フェアリルカメラで見つかるかも

さっきまでコーヒーショップにいました~こんばんは。
恋の思い出って人それぞれですね。
成就した恋が幸せとは限らないと同様に、上手くいかなかった恋が不幸とは限らないのが人生の不思議です。
却ってその苦労が人に優しくできる糧に出来たら大人に少しでもなれるのかも知れません。
結局自分が選択するしかないのでしょうね~。(^_^;)うう
難しいもんですが、それを面白く捉えられる人格に私もなりたいものです。ルサンチマンを蓄積することなく。

きゃべつちゃん良いですね~味がでてきました。
こうなると、三十路さんなりに似せたオリジナリティ絵を「味噌煮絵」と呼びたいですね~味がついてたほうが見ていて楽しいです。
味噌に合う合わない素材はあるかもしれませんが、三十路さんなりの料理具合を楽しみにしてます。(^_^)v
で、アホは飽きもせず2分糞絵をにてもやいてもスッカスカなうまさの欠片もない絵を描いてしまいました。
毎回すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=38eccb76-d66c-443f-aa1d-95ff678d013d&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=38eccb76-d66c-443f-aa1d-95ff678d013d&viewtype=detail

父上様も大変そうですが、困難伴いますけど余裕をもって当たって、三十路さんと母上様、お兄様ご夫婦の無理なきよう願っております。m(_ _)m
星に願いを…ですね。(^_^)織姫さま~
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR