FC2ブログ

リルリルフェアリル 第22話 

プリキュアさんと同じく2月スタートの「リルリルフェアリル」
やはりこの時期に、ヤマ場というか勝負をかけてきた感があります。

ということで、いよいよフェアリルたちがビッグヒューマル(人間界)へ、スペシャルな課外授業でやってきました。
りっぷさんたちのホームステイ先は、よりにもよって花村祖母の家。
かつてレン(フェアリルゴール)と恋におちた仲で、今回もレンに頼まれた模様。
フケ専じゃないんですが(失礼)、花村祖母の乙牌がなかなか(^_^;)こら

意気揚々と街へ繰り出す前に、フェアリルチェンジです。
りっぷさんだけ、自分の力で変身できるんだ…それがどういう意味を持つのか、楽しみですいろいろと。
りっぷのほかに、ひまわり、すみれ、ローズのヒューマル態も素敵です。
しかも制服姿。何を狙っているんだ…
ローズさんは、ここで皆をわしわしMAXしなきゃ駄目だと思うんだ(ねえよ

信号機の意味がわからなくてカーに轢かれそうになったり、はしゃぎすぎて迷子になったり、先が思いやられるフェアリルたちなのであった。。
引率のぼっくり先生に支給されていた、フェアリルパッドの販促がなく、販売もされていないようなので新商品ではないのでしょうか。使い方が限定されるから商品化しないのかも。

迷子になってしまうりっぷさん。
ヒューマル(人間)は皆、優しいはずなのに…誰も助けてはくれない。BGMは「異邦人」(違います
結果的に大事には至らなかったけど、りっぷさんの無防備さに警鐘をならすシーンだったかも。
街頭のスクリーンに映し出されたアイドル3人組が、ラブライブっぽかったのはお遊びでしょうか。
ひまわりさんとローズさん、早く唄わないと!(だからねえよ

もうフェアリルチェンジしたままの方が良いと思うのですが、いったん元の姿に戻って以下次週。
次週も、ビッグヒューマル修学旅行(?)は続きます。

予告で別の班の引率をしているレオン先生が、物凄く目立っていて(性的な意味で)笑えました。ヒューマルにナンパされたりとか希望。


花村祖母が電話で、花村クンを「遊びにいらっしゃい」と誘っていたので、そこでりっぷさんと花村クンがご対面かな。
お互い感情が処理しきれなくなって、リトルフェアリルに帰らなければならないりっぷさんが、さめざめと泣く展開とかあるかも(ワクワク
そこで花村クンが、どのような不気味さを見せてくれるのだろうか(ワクワク
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

制服も良かったですが、水着も(季節的に

>カウパーさん

花村クンがフェアリルになって…ってそれジュエルペットサンシャインでやったネタですね。まあ、覚えている女児様はいないでしょうけど。

レンだったら特別に、りっぷと花村クンのケコーンを許しそうな感じもしますけどね。花村クンの変身バンクもいらないよ!(^_^;)
それにしても、俄然面白くなってきましたね(ワクワク
次週、「今日はお風呂の体験学習だぼっくり(`・ω・´)キリッ」とかいって、フェアリルチェンジしたりっぷたちが…とか(ワクワク

女の子たちの制服姿、かわいかったですよね (;´Д`)

>>お互い感情が処理しきれなくなって、リトルフェアリルに帰らなければならないりっぷさんが、さめざめと泣く展開に花村クンが「安心して、りっぷちゃん、、、僕、人間やめるから…(`・ω・´)キリッ」とかあるかも(ワクワク

花村クンがヒューマルチェンジ(※変身バンクあり)してフェアリルになって、りっぷちゃんと一緒にリトルフェアリルに行って、花村クンはフェアリルゴールことレンを倒したのち自身が新たなフェアリルゴールとなりリトルフェアリルに君臨するとみた(ワクワク
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR