FC2ブログ

『12歳。』 第12話 とか (ちょっぴりおとなむけ?)

音楽:岩崎元是、ってOPに出ていますが、主題歌じゃないしなぁ…なんだろう。
「夏の翼」は、1986年の東レCMソングで大好きでした。

一応第1期は、今回で終了なんでしょうか。次週はセレクション、7月からはこれまでのおさらいだそうで。
第2期(セカンドシーズン)は10月からです。

今週は、夏祭り(浴衣)花火ネタ。
リア充に興味津々なクラスメイトを巻いて、二人っきりデートしようとする綾瀬さんと高尾くん。

高尾くん:
  「デェトだから」
  「デェト」
  「デェト~~(大意)」

綾瀬さん:
  「…ッ!!」
  「…ッ!ッ!!」

激反応する綾瀬さんを楽しんでる高尾くん、大人すぎて嫌いです。
綾瀬さんが慣れない浴衣で着くずれしそうなのを直してあげたりとか。てっきりここで、帯をくるくるくる~と引っ張って綾瀬さん「ア~レ~」かと(ねえよ

心愛さんが邪魔に入るのも、良いスパイスになっていますね。モブ男・モブ女子もなかなか良いです。
さり気な~く、うさパンダのボイスメモの販促も忘れません。


一方の桧山くんは、家業の銭湯の手伝いをするから花火大会には行けません。
それならと、手伝いに行く蒼井さん。チッチッチ、野暮だなぁ蒼井さん。桧山クンは銭湯の番台でハァハァ…かと思ったら(ねえよ)休業日でお風呂のお掃除でした。健全。
一緒にお風呂掃除する、蒼井さんと桧山くん。ここはやっぱり蒼井さんの服が濡れて透(ry という定番イベントだろうと思ったら(ねえよ)無事にお風呂掃除が終わって、遠くから花火大会を見る蒼井&桧山。健全。

息子の彼女(蒼井さん)を抱きしめる桧山母が、非常に印象的でした。
なかなか美人な奥さんですな。じゃなくて! ケツが青いと思っていた倅に彼女が!って嬉しいものなのでしょう。

夏祭りの思い出というと、とくに定時制に入って初めての夏休み、欲望の汚泥にまみれたようなものしか思い浮かびません。不健全。
だからこそ「12歳。」みたいな、夢物語のような美しいラブストーリーを興味深く見るのだと思ったところで以下いつか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まりん様でしょう

>ゐゑーゐさん

心愛ちゃん、最後まで小悪魔的マスコットで可愛かったですね。性格が悪いもの、大きくなるとなおっちゃうかもしれないなあと思いつつ。

ええ(;゜Д゜)?!あの後桧山クンと蒼井さんは一緒にお風呂に?てっきり銭湯から別のお風呂屋さんになって、蒼井さんがデビューしたのかと思った(ネーヨ

ぶっちゃけ鷹男くんと桧山くんは、早めに割礼しておいたほうが良いとおもうんだ…
ズ・ル・●・ケ♪(ゐゑーゐ

たづ子先生か心愛ちゃんか、まようなぁ~

心愛ちゃんがさいごのさいごまで可愛くて可愛くてすごく良かったです。

桧山くんと蒼井さんはいっしょにお風呂掃除してそのあといっしょにお風呂入って母親公認で良かったです。
鷹男くんと綾瀬さんはクラスの連中をうまくまいて二人っきりになってひとけのない暗がりで花火見物といういい雰囲気になちゃって夏の夜の開放感もてつだってか勝手に気持ちと股間が盛り上がっちゃってチューしてましたしね。

>>だからこそ「12歳。」見たいな、淫夢物語のような鬱苦しいラブ☆ストーリー、学術的に興味深く見るのだよこれががが、と思ったところで以下10月まで刮目して相待て。

た・の・し・み♪
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR