FC2ブログ

『ばくおん!!』 バイク選び 第11話

今週も、わけがわからなかった「ばくおん!!」第11話。
あーいるいる、原チャリと競争してる競技用自転車。自転車の値段ですべてが決まる(?)自転車界のことはよくわかりませんが、タイヤがチンコネンタルなんちゃらとか、フレームがヘロヘロドマラチンクなんちゃらとか、下品なことはわかった(ぇ

あのパッツンパッツンのスパッツの下には、何も穿かないらしいぞ?というモジャさんの言葉を受けて、

佐倉さん:
  「えぇ~あの人ノーパンなの~?」

なんか、某アイドルアニメの眼鏡女教師アイドルを思い出してハァハァ…
股間にローション塗ったりもするらしいぞ?というモジャさん。うん、オートバイも下品だ。

それはそうと、雨の日に珍しく電車通学するモジャさんと鈴乃木さん。
眠りこけた二人、鈴乃木さんが垂らしたよだれをモジャさんが舐めてしまい…ハァハァ…

「急性スズキ愛好症」に罹ってしまうモジャさん。
見舞いに行った鈴乃木さんと百合展開になるかと思ったんだけど、そんなわけないんだなこれが。
逆にスズキのバイクを褒めてやれば治るかも、と弟さんたちがスズキを褒めまくり。というか、スズキを馬鹿にするこの展開大丈夫か。
とりあえず、部屋の壁に貼ってあった昔のインパルスのポスターが笑えました。東京タワーを意識したデザインなんですよねあれ。

後半戦は、無事に免許取得した中野さんのバイク選び。
SR400を勧めるモジャさん、タンクのマークをB●Wに替えるとかダサすぎてしょっぱいです。
ドピンクにペイントされたホーネットを勧める佐倉さんの気持ちはわかった。後輩とお揃い、でも排気量は自分より下。という打算が彼女にあったかどうかはわかりませんが(それじゃ鈴乃木さんだ)
誰のお勧めバイクを中野さんに押し付けるか、相撲対決に発展しますが…マワシをズボンの上から着用するのはいけないなぁ。裸に直接マワシを着け、上は貝ブラという武田●美子と宮●りえの融合を目指してほしかった。

結局、中野さんが選んだのはPCX150。
バイクは公道を走るものじゃない、スクーターはバイクじゃないからOKというよくわからない話で〆 今週はサービスシーンなかったよ_| ̄|○

次週は最終回らしいですが、原作漫画は続いているようなので第2期もありそう。劇場版まで行くかはわかりませんが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Unknown4周さん

あまり出番ないですよね、たづ子先生。300万円叩きつけたあのシーンが一番印象に残った…ということになるのか。。
心愛ちゃんも可愛いですね。ああいうちょっと悪い子の、優しい面とか見てしまうとイチコロなんですけど。

来夢先輩は、ヘルメット取らないで終わりそうです。というか、取らないでほしい。しゃべりもしないし、しゃぶることもなさそう…謎キャラのまま2期へ…の方が楽しそうです。

Unknown

たづ子先生の出番がなくてツマンナカッタ。。。
12歳。も心愛ちゃんの出番ないとツマンナイしぃ…

次回、最終回ですか?
来夢センパイがしゃべるのかしゃべらないのか、あるいは、しゃぶるのか、、、それだけ注目したいです、はい
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR