FC2ブログ

プリパラ 第98話 妹よりすぐれた姉なぞ存在しねぇ!!

「かのペロ!」
愛らしい新人アイドルの、かのんさん。その正体は、真中のん。つまり、らぁらさんの妹さんでしたとさ。
彼女もお年頃、プリチケが届いてプリパラに入れるように。

とりあえず、前から考えてあったアイドルのタイプのうち、「かのん」としてデビューするのんさん。
いみじくも姉が拾ってきたジュルルのお世話をしているときに、クールとポップのジュエルを拾いました。
やった、これで一人三役でアイドルやって、お姉ちゃんを蹴落として頂点に君臨できるじゃん!

兄のウサギさん(マネージャー)を越えるべく努力してきた、新人マネージャーのウサチャさんと意気投合する、のんさん。
プリパラは生物。刻一刻と変貌をとげつつあるのだ…
なーんて思っているうちに、三週間後に最初の「神アイドルグランプリ」が催されるのだそうです。

現状、スーパーサイリウムコーデを保持しているのは、そらみスマイルの3人のみ。
しかし今回、のんさん(じゅのん、ぴのん、かのん(トライアングル))が初の3人揃ってのライブを成功させ、スーパーサイリウムコーデ獲得。
うーむ、のんさんはジュルルのお世話をよくしていたから有利だよなぁ。。

かのんさん以外の二人は、ホログラメーションなのだそうで。
決められた言動しかできません。実体はかのんさんのみ。それでいてライブでサイリウムチェンジしたり、ジュルルの導きを受けたり、どうも不可解です。
まあ、こまけぇこたぁいい(ry ということでしょうか。
すぐにボロが出そうな気がしないでもないですが、健闘を祈ります。

なにしろのんさん、彼女が持つ「クールアイドルのイメージ」で、ちゃん子さんを選んでくださったのですから。
ありがとうかのんさん。ライブ中も貴女の絶対領域ばかり目で追っていたよ。。

次回はドレッシングパフェの三人も、スーパーサイリウムコーデをゲットすべくジュルルの面倒をみるそうです。
シオンさんがたくしあげて授乳するシーンが楽しみでしょうがない。

でも、予想としてはお姉ちゃんのそらみスマイルVSトライアングル、というのでやりそうな感じもなきにしもあらず。。

■今週のガァルル
自室の机をガシガシガシ…かじって歯を研いでいるシーンのみ。か、悲しい…もう少し可愛いシーンを挿入してよ。れれれみそ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR