fc2ブログ

『12歳。』 第7話 とか (微妙におとなむけ?)

あれ、もう高尾くんと堤くんの争いは終わったの?(周回遅れ)
綾瀬さんは、心愛さんに弄られていました。
高尾くんは、あなたのどんなところが好きなのかね~?

綾瀬さん:
  「こ、子犬みたいだって言ってくれる…」

心愛さん:
  「それって、ペットじゃない~?」

うん、ある意味間違っていないと思う(ぉーぃ
心愛さんのほうが、ある意味クラスの男子たちのペットのような気がするがな…(やめ

そんなお子ちゃまな綾瀬さんを今週は置いておいて、蒼井さんと桧山くんのお話。
蒼井さんには、母上がいない。お亡くなりになって久しいのでしょうか。ひとり母上を思い出して涙する蒼井さんを目撃した桧山くん。
それでも気丈に笑顔で生きる彼女を見て、無理して笑ってんじゃネーヨと、好きゆえに思う。

なんか、過去の話と現在の話がこんがらがってわかりにくくなっていますが…とりあえず素直になれない桧山くんの方が、異常に大人っぽい高尾くんよりも共感できるんだなこれが。
まあ、綾瀬さんを「子犬みたいで好き」と言っちゃう高尾くんも、ケモナーとしては共感できるけど。あ、け…?(察し

芝生で寝ころんでいるうちに眠ってしまう蒼井さんに、

桧山くん:
  (もうひとりで泣くなよ。俺がそばにいるから)

今回の必殺文句キタ――!! 
モノローグだけど、直に言葉にしない(できない?)桧山クン憎い。歯が浮きまくりです。
でもなんかわかるなー、相手に幻想を抱いてしまうのって。。男女とはいえ、同じ人間なんだと気がついてからが本番かな。

また一話(第8話)の録画が残っちゃったよ。。
次はもう、綾瀬さんの話に戻るみたい。
小倉まりんメイン回を、切に希望しつつ以下いつか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Unknown

>12歳。~ちっちゃな○メコがケムクジャラ~((((;゜Д゜)))ヒドスギルさん

いえいえ、誰もオ●ペとは書いていないですよ?クラスのマスコット的な存在という意味で…

小6でゲーセン通いって、ちょっと不良っぽくてモテそうな気がしますね。恐らくソリコミいれた、ボンタン姿の高校生が出入りしていた時代(?)
女子なんて見向きもしなかったですね。小6では、まだ本格的に性に目覚めてもいなかったでしょうし、はい。
マクロス…兄が好きでよくサントラかけてましたね。初代マクロス(古

Unknown

>>心愛さんのほうが、ある意味クラスの男子たちのペットのような気がするがな…(やめ

オナペッ○ですね。

閑話休題…

僕が12歳というか小6んときはゲームセンター通いがひどくて、ひどくて…、檜山クンみたく女子の気持ちを理解しようとかそういうのぜんぜんなくて、ひたすら自分勝手に生きてたような思い出しかないです、はい。
それからガンダムよりもマクロスのが好きだったような気がする…

潘めぐみさん希望

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
さすがに真夜中にコーヒーショップはないですね。
色のある青春、小学生ではちょっと早いかなと思います。まあ、ガンダムとかザリガニ釣りとか(ぇ)そういうのに興味あったこの年頃ですね。翌年、おニャン子クラブに(;゜Д゜)やめい
モビルスーツは、描くの難しいです。やはり上手い方はその頃から難しいのにチャレンジしていたんですね。

「処女太り」ですか、詳しいですね(^_^;)ぉぃ
この年頃の女の子は、断然男の子よりも力もあって耳年増だったりするんですよね。蒼井さんとか綾瀬さんは、珍しいタイプかも。今は、そうでもないのでしょうか…(゜Д゜)オッサンシンポネーヨ

またまたまりんさんありがとうございますm(_ _)m
うーん、やはりちょっと痩せすぎかなぁ…もうちょっとこう、太ももむっちりお腹ぽっこり(;゜Д゜)やめい! これが現実か…

何故かリアルではお団子頭に反応しないんですよ。なんでですかね…前髪が垂れているのが、結構ポイント高いかもです(るる~もそうでした
あ、味蕾さんまくろすにもご出演ですか。めぐみさんが出ていたのはもう古いんでしょうか。。。

人間同士わかり合える。さあ君も裸に!

ああ!時が見えるわ…でこんばんは。
うう、やはり猛省してしまいますこの作品。
恋する脳細胞が少しでもあれば、色のある青春を送れたものなのに全くnex豪快に駅通過して成田直行な12歳でしたね。(^_^;)梨食っていかんか
この頃くらい丁度ガンダムブームでいかに上手く早くモビルスーツが描けるかを競ってバカばっかりやってました。
あ、今も同じか…(゜Д゜)オッサンシンポネエ!!
医学に詳しい人に聞いたんですけど、12歳頃の女の子って骨格が先に伸びる「伸張期」で手足が長く見えるアンバランスなプロポーションであとでお肉が付いて例にいう「処女太り」になり成熟するらしいです。
最近は痩せすぎが問題になってるみたいですが。
で、あれ?こんな体型だっけ?といい加減な2分糞絵を描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=20632bbe-e3a6-4d67-963c-f1847c20e4ba&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=20632bbe-e3a6-4d67-963c-f1847c20e4ba&viewtype=detail

頭におはぎの纏め髪、結構和服の子がしてますね~最近は暑いので、アイスをベンチで食べてるのをみかけたのでおっちゃんと一緒に食べませんかと(゜Д゜)つうほう!
あ、味蕾ちゃんがまくろすΔで歌ってますね~(゜Д゜)誤魔化すな!
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR