FC2ブログ

プリパラ 第97話 パカチャンホンポ

「ぷ~しゅ~」でお馴染み、そふぃさんが今回はジュルルの面倒をみます。
ぶっちゃけ彼女にスーパーサイリウムコーデを与えるためのイベントだろ~と思いつつ視聴。
個人的には、ちゃん子さんの出番が多くて良かったよ…

ジュルルを預かって喜ぶコスモ姉さん、自分が出産することを考えた方が(大きなお世話
ジュルルを風呂に入れて放っておいたら、風邪をひかせてしまいました。
赤ん坊に梅干しを喰わそうとする、そふぃさん。・゜・(ノД`)・゜・。

聞けば、ジュルルは桃好き。じゃあ、山梨にあるというミラクルピーチを食べさせれば、風邪なんか吹き飛んじゃうかも?
早速、山梨を目指すそふぃさん。沖縄、北海道、山形、カリフォルニアと、見当違いな場所へ。
カリフォルニアで、何故かそふぃさんは冒険家のオヤジさんと遭遇。
ご都合主義っぽくはありますが、オヤジさんがミラクルピーチを育てていましたとさ。お疲れ様です…

無事、風邪も治ってそふぃさんの名前を呼ぶようになったジュルル。
ロゼットに入ってるジュルル、まるでたまごっちみたいだな~と言うのは禁句でしょうか。

今週は、そふぃさんのソロライブ。

クールなそふぃ様:
  「すもももももも、もものうち♪」

クールキャラに似合わない、ギャグっぽいお唄が素敵。
ジュルルに尽くしたそふぃさんのもとに、女神ジュリィ降臨。そふぃさんがスーパーサイリウムコーデを入手したことで、そらみスマイルは全員、神アイドルへの道を歩みだした…

というお話だったと思うのですが(ぇ)
今週は最後のところに全部もって行かれた感があります。

かのんさんがプリパラの外へ出るところ、彼女の正体は、らぁらさんの妹さんだった?!(;゜Д゜)
それも、「トライアングル」の3人は妹さんの一人三役?!
たしかに、かのん、ぴのん、じゅのんと、全部「のん」がつきますけど。
これって、テレビを見てる大きなお友達は皆さん当たり前田のクラッカーだったのかな。

同一人物なのは予想していましたが、まさか妹さんがねえ…
来週はそのあたりをしっかり描いてほしいと思います。

■今週の火曜日欽ドン賞
そふぃさんのライブ中、ガァルルを抱っこしているレオナさん、ナイスイクメン!(ェー
しかしなぁ…ガァルルの大きい姿が普通に見たいよ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR