FC2ブログ

リルリルフェアリル 第16話 

最近、恋バナが流行っている「リルリルフェアリル」さんは第16話。
今週のターゲットは、地味ながら人気があるらしい(?)すみれさん。

級友のフェアリルたちが、どのフェアリルが格好いいか盛り上がる中、すみれさんはかすみくん推し。
だって、なんだか不思議そうな、それでいて優しいのですもの…たった一度話しただけで落ちたなすみれさん(確信
服装は地味だけど…ということで、かすみくんに似合う服を作ってやるデザイナー志望のすみれさん。

眼鏡にスーツ。うーん、すみれさんはこういうのが好みなのか。他のフェアリルにも好評です。
他にもいろんな服を着せてやったけど、肝心のかすみくんが嬉しそうじゃない。
かすみくんの心の中を覗いてみると、メルヘンチックな星の世界。
男の子の格好よさは、服とか見た目だけじゃないんだよ、という結論でしょうか。内部からにじみ出る格好よさが大事。さすがすみれさん、お目が高い。
そういうことで、かすみくんとすみれさんが結ばれ【放送できません】だったら良かったのにぃ~
ていうか、ダンテくんとひまわりさん、早く別れないかな(ぉぃ) すっとぼけた声出してるひまわりさん、好みなのにな。。

後半戦は、レオン先生騙されて怒るの巻(違
あこやさんがズルして、スパイダーさんの黒魔術キャンデーで大きい姿に変身、レオン先生に褒められる。

キャンデーの秘密を知った4バカ(ぇ)のりっぷ、ひまわり、かすみ、ローズがキャンデーを食べて大きい姿に(*゜▽゜*)=3
りっぷさんの腋ががが(*゜▽゜*)=3ニーソもよかとですたい。

りっぷさんは前と同じ姿だったけど、ひまわりさんは前に大きくなったときとちょっと違う。。すみれさんとローズさんは、大きくなってもあまり変わらない感じ。

こ、この姿ならあのヒューマル(花村クン)をおとせるぞい…(ワキワキ
ふしだらな妄想を抱くりっぷさんですが、キャンデーのことがレオン先生にバレてしまい、先生激怒。

ぶっちゃけレオン先生ばかりが印象に残ってしまいました。肩幅よりも骨盤が広いし、乙牌なども完全に女性だけど声がなぁ…
顔は…微妙です。化粧したおネエにも見えなくもない…まあ、エロスならなんでもいいや(ぇー

来週もまた恋バナですか。今度はローズさんかなぁllllll(-_-;)llllll
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

彼岸くん、ネクラ…

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
彼岸くん、なかなかスパルダさん(え)と相性が良いようで。こっちもカップル誕生の悪寒。。
フェアリル豊口さん(ぉぃ)、いつもフェアリルたちのいけない日々を監視しているんですね(^_^;)怖~

あこやちゃん、なかなか良い乙牌でした。微妙に膨らみかけっぽいところが(;゜Д゜)逮捕
ミルク苺さんは、すみれちゃん大好きですから。。まあ今回かぎりの恋なんじゃないかと思いますけれど。ひまわりちゃんは引っ張っているので、どうなのかはわかりませんが。。
すみれちゃんは勉強熱心で、レギュラー4人の中で良い雰囲気を醸し出していますね。

すみれちゃんとミシン、ありがとうございますm(_ _)m
きのこ…でしたっけ。ここはあれですよ、なめこが巨大化してフェアリルの大事な処に(;゜Д゜)ジュエルかよ

ぽわぽわ犬もかわいいですね。フェアリルさんは一人暮らし…きっと家に一人のときには、あんなことやこんなこと…(;゜Д゜)たまってるんじゃねぇ
16話、ようやく慣れてきた感じがします。今後どう化けるのかな。。

タンポポ綿毛でこちょこちょ

コーヒーショップからこんばんは。
今週のツボキャラは彼岸君でした。「絶望した!」という教師になりそうで楽しみです。(^_^;)糸色望?
怖かったのはマージさんでしたね。ブラックマジックにブラックラグーンなパイソン弾丸で応酬する恐ろしさはゴールさんも恐れているのかもしれませんね~。
(^_^;)恐~
いっぽう、大きくなったあこやちゃんはエレキギター持ちにならなくて良かったです。(^_^;)ねこ?
すみれちゃん、ミルク苺さんが気鬱になるくらい恋落ちしてましたね~すみれちゃんのようなクリエイティブな女の子の部屋にある小物って見るの好きですね~こだわり可愛いという感じで生活にもデザインがあって、いいなあ~となります。(-_-;)昭和記憶め
で、すみれちゃんの使ってたミシンがとっても可愛くていいなあ~と設定も知らんのに適当すぎる2分糞絵を描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f439627a-babb-4d57-ac2e-0bdf9f3c7f32&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=f439627a-babb-4d57-ac2e-0bdf9f3c7f32&viewtype=detail

やっぱりフェアリルちゃんたちは基本一人暮らしなので、寂しくなって恋に落ち易いのでしょうか?
ぽわぽわ犬のぽわぽわでは癒やせないところは却って人間っぽい感じがしますね~(^_^;)酒は人肌

Unknown

>オールさん

ダンひま。うーん、仲が良いだけに妬けますね。
ていうか、フラワーフェアリルがモテすぎる。。

リッ花だけは、何故か許せるんですよね…むしろそうなってほしいというか。一般人の希望(?)
すみかすも、まあ良いでしょう。基本的に恋バナは大好物です。
あのツンツンなローズまで、来週は毒牙にかかるんでしょうか。一番、うまくいかない予感がします。。

Unknown

ダンテ*ひまわり
略すと「ダンひま」ダンテが出会いを求めたらひまわりと遭遇したのだろうか

リップ*花村君
すみれ*かすみ
みんなが恋愛要素をからめていくのは微笑ましいですな。ずっと応援したくなります。
そして次回はローズも恋愛展開。
実に楽しみですわ。

Unknown

>ミルク苺さん

あれ、今日は普通ですね(え

まあ、すみれさんがかすみくんと交際するとは考えにくいので、そんなに鬱にならなくても良いと思いますよ(^_^)
ひまわりちゃんとダンテくんは、なんか裏でいちゃいちゃしていそうでヤだなーと。
不思議と、りっぷさんと花村クンなら許せるというか、大歓迎なんですよね。。

Unknown

鬱でした。
すみれちゃんがかすみくんに対して顔を赤らめてるの見て、私は不安と怒りでどうにかなってしまいそうでした。
やっと、ひまわりちゃんとダンテくんのことは、なんとか自分の中で気持ちの整理ができかかっていたのですが…
ツライ、ツライです、リルリルフェアリル… ( ノД`)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR