FC2ブログ

『ばくおん!!』 バイク賭博  第7話

野球賭博が世間を騒がせている中、堂々と女子高校生が賭けレース…大丈夫かこれ。
と思っていたら、ちゃんとEDの注意書きに「賭博行為は法律で禁止されています」って出てちょっと安心。
ほんとに、あくまで創作ですから。

それはそうとレース(じゃなくてダービー)
メイド服でレースをさせる三ノ輪さんの変態ぶりはともかく、ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキの対決ですよ。
モジャさんはセローではなく先週のTZR、来夢先輩は、ハンデとして250スクーター。
校内のコースと車種を見るかぎり、250スクーターが圧倒的に有利です。ギヤチェンジがいらないし、小回りがきくと思うので。低速トルクも十分。来夢先輩の腕なら、優勝間違いなし。

一番不利なのが、鈴乃木さんのカタナ。前輪がでかすぎるし、車体も重い。
佐倉さんのCBも、似たようなもの。彼女のおっとりした性格では勝てないなー。
モジャさんのTZRがどうなるか、ちょっと読めない。

という私の予想でしたが、来夢先輩がアクシデント多すぎて負け。スタートしてすぐにコケたのはなんだったんだ。そして誰も助けに行かない。。
起き上がってレースに復帰、これは来るぞーと思ったらまたアクシデント。まあ来夢先輩が勝ったら予想どおりすぎてあまり面白くないかも(酷い

他の3車、ほぼ並んでゴールイン。
写真判定で、鈴乃木さんの勝利。これは読めなかった。
深夜アニメとしては、おっぱいの勝利だよなーと思ってみた。なんか優勝してもギャグ扱いっぽいし鈴乃木さん。

沢山の観客がいて驚き感動する…って某軽音楽部みたい(^_^)
観客の中から、新キャラ登場でしょうか。その名も中野さん。大丈夫か。

結構、レースのワクワクドキドキ感が、上手く描かれていた良回でありました。
本編ではタブレット端末でレースの様子を見ていたおっさんたちですが、EDの提供バックでは、佐倉さんが水着で洗車している映像に差し替えられていたのに全部もっていかれた。
もともとおっさんたちがスケベそうだったので、違和感がなかったです。この番組を見ている自分も同じ顔していると思うと、ちょっと怖い。。
やっぱしバイクアニメじゃねえよこれ(褒
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>12歳。~ちっちゃなオ○コにケガハエタ~さん

あまりに酷すぎるよ!(;゜Д゜)
「12歳。」のコメントかと勘違いしたので、ちょい修正です。

校長先生、結婚できそうだからというだけで300万出せるとは…まあ、12歳じゃあケコーンはできないですね。木星が4周くらいしていれば…

Unknown

校長先生が可愛かった。ケコーンしたい思った。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR