FC2ブログ

プリパラ 第96話 ガァルルのアジトに行きたいなのー

「モーたいへん!」というサブタイトルなので、あろまさんかみかんさんが、牛さんみたいにジュルルに授乳するのかとばかり(ねえよ
とにかく、ジュルルに気に入られてスーパーサイリウムコーデを入手、あわよくばジュルルを成長させてやろうというあろまさん、みかんさん、ガァルル。

幼女というか、中2病みたいなこと言ってるあろまさんに、育児なんかできるのか?こまけぇこたぁ(ry というわけでしょうか、ジュルルを預かっても、ミルクを飲ませたりおしめを交換したりはしませんでしたガァルマゲドンの3人。
うーん、みかんさんなら母乳が出ると思うんだがな(だからねえよ

ジュルルに雪を見せてやりたいという、ガァルマゲドン。なかなか優しいなの!(口癖移った
そういえば以前、ガァルルが気象コントロールを乗っ取ったことがあったっけ?めが姉ぇさんを欺き、気象コントロールの部屋に潜入したガァルル。
見事、雪をジュルルに見せることに成功したなの!

おしめ交換はなかったけど、育児は小学生には大変なの!
それをこなしてきた、らぁらさんはやっぱり偉大なのかなぁ。。
「ライブを見せると、ジュルルは喜ぶよ?」というらぁらさん余裕綽綽。

というわけで、久しぶりの「でび&えんReversible-Ring」です。
毎日飽きもせずにCDで聴いていますが、映像つきはまた格別なの!
しかしすげぇなこのライブCG。ポーズや動きはそのままで、服を替えることができるのか…じゃあ裸も?(番組が終わるなの!

残念ながら、ジュルルが遊び疲れて眠ってしまい、ガァルマゲドンにはスーパーサイリウムコーデが支給されず、ジュリィも現れませんでした。
下心があると駄目なんだな。というか、次週そふぃさんがお母さん役。そらみスマイルから順にスーパーサイリウムコーデが支給されるシステムか。ガァルマゲドンはフェイントだった模様。
お仕置きとして、除雪作業をさせられたガァルマゲドンでしたとさ。システム怖い。

ガァルルはどこに住んでいるのかと思ったら、ネコ姉さんの店の地下、元地下パラ。
薄暗くて、なかなか良いお部屋です。これでガァルルが大きい姿になったら、おじさん我慢できないかもしれないなぁ(逮捕なのー!

EDで、「れれれみそ!」って心の中であいの手入れてる私。本当にガァルル好きだなー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR