FC2ブログ

リルリルフェアリル 第13話 ほか

最近、良い感じに熟成されている「リルリルフェアリル」さんも、第13話。
丁度1クール終了というところでしょうか。

新聞記者志望のベニテングくんと、カメラマン志望のヤコウくんが作った「ベニヤコ新聞」
フェアリル仲間の恥ずかしい写真を撮って、記事にしています。恐縮で~す。

「ダリアの素顔」なるスッピンの写真を載せて怒られたベニテングくんとヤコウくん。
写真云々より、ダリアさんへの級友の褒め(?)言葉、

級友:
  「ダリアのメイクテクニックすごいねー」

素は酷いけど、って言ってるようなものじゃ…乙女心はわからんちん。
誰も見なくなったベニヤコ新聞ですが、フェアリルゴールの写真を掲載して汚名返上。
撮影されて自己陶酔しているようなフェアリルゴールさん、それはギャグですか。

本当に素敵な新聞とはなにか。教育的だった前半ですが…
後半、ついに花村クンの私生活キタ―――!!
自室にフェアリルのポスター貼ってる花村クン怖いよ…と思ったら、私の自室にもポスターがあって花村クンと一緒だった(怖い)

一部で「不登校なんじゃないか」と言われた花村クンですが、ちゃんと学校に行っていました。
可愛い幼馴染の級友までいます。

幼馴染さん:
  「ちゃんこぅ!!(大意)」

学校では、モテまくりな花村クン。
級友女子さんも、かなり積極的にアタックしてます。

級友女子さんたち:
  「ねぇねぇ、好きな女の子のタイプは?」

てっきり「チューリップのフェアリル」と答えるかと思ってヒヤヒヤしましたが、「フェアリルの存在を信じてる女性」と答えてホッとしたようながっかりしたような。。
いや、「フェアリルの存在を信じてる女性」というのもかなり怖いけど。

級友女子さんたち:
  「ロマンチックぅ~~」
  「花村クンには、ずっと今のままでいてほしいわね」

なにこの狂った世界(褒
幼馴染のミオさんだけが、唯一の常識人な感じ。今後、モテまくる花村クンに嫉妬の炎を燃やしたりすること希望。

これからも、花村クンの怖い私生活をフォーカスして欲しいところで以下次週。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR