FC2ブログ

アニメイトでラブラブ


先日、お遣いがてら久しぶりにアニメイトさんに行ってみました。
夕方だったので、中高生さんが多くておじさん肩身が狭い…
そんな中、グレーのワンピースを着た眼鏡の20歳くらいのお嬢さん(黒髪ロング)が、少し猫背で商品の棚を見ていました。
うん、ナイスオタク女性(゜∀゜)b
いやほんと、久しぶりに女性にときめいてしまいました。ちょっと垢抜けない服装(他人のこと言えない)素敵~
BL系の棚を見ていたのもナイス。

結局何も購入せず(ぇ)店を後にしました。
まだ自分もときめくことがある(キモ?)、というのがわかっただけで良かったです。まあ、実現はしませんが。行動したら不審者だよ…

それにしても、アニメイトさんはプリキュア商品を置かなくなったなぁ。。魔法つかいさんのキャラポス狙いだったのに。
プリパラ商品もないので、客層が違うのでしょうか。
BLっぽい商品が、かなり充実していますね。あとラブライブ等深夜アニメ。

「ラブライブ サンシャイン」「ユーフォニアム2期」が、夏以降に控えているようで楽しみです。


心療内科も行って、腰がいててて…(ジジィ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

場違い感が半端ないです

>煤さん

見て満足…というのもあるのですが、お値段を見てドン引きというのもありますね。
20代はじめ、恐る恐る入っていったアダルトショップを思い出します(やめてください?!

アニメイトさん共通なんですかね、プリキュア商品縮小は。そうそう、スマプリさんの頃は、もっと商品がありましたね。星空さんのエロスなクリアファイルも入手した思い出が(そんなんばっか

にこにーさんは、水着の布面積を減少させて営業を続けてほしい感じです(やめてください?!

夕方のアニメイトなんて怖くて行けません

> 結局何も購入せず
見るだけでなんとなく満足して帰る
分かります、あるあるですね
アニメやアダルトショップの(やめてください!?

> プリキュア商品
そういえばK市のアニメイトさんも
プリキュアさんの面積が少しずつ狭まっていた思い出
最大版図はスマプリさんの頃だったでしょうか

にこにーさんの面積も減少するのだろうかと考えてしまう感じです
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR