FC2ブログ

『ばくおん!!』 露天風呂 第4話

ライダーは北海道を目指す、っていう話を昔『オートバイ』誌で読んだ記憶があります。
当時は青森まで走ってからフェリーに乗るものだったようですが、今は茨城(大洗)からフェリーが出ているのですね。

来夢先輩以外は乗り遅れて、結局青森まで走ることになった佐倉さんたち。
鈴乃木さんとモジャさんが高速道路で競争していますが、高速道路でスピード違反とかマジ危ないし。

ガス欠は困りますね。…佐倉さんを置いていってしまう鈴乃木さんとモジャさん冷たいです。普通、一緒に走っていたら「あれ?羽音は?」ということになるもんですが。

何やら怪しげなバイク話をする、頭に環っかのあるおじさんに光る何かを授けられ、気がついたら青森にいた佐倉さん。これはあれだ、お薬関係のメタフ(ねえよ
EDを見たら「神様」になってたおじさん怖い。


北海道話は、これで終わりなんでしょうか。
なんか温泉に入って終わり。いや、冒頭のスク水から始まって今回はサービス満点でした(*゜▽゜*)=3ハァハァ 来夢先輩30代(たぶん)だけどスタイルいいよ。
上手く先端部分だけを隠してます。というか、先端など存在しねぇ的な描写。深夜アニメなんだから映っても良いような気がしますけど。
鈴乃木>三ノ輪>来夢>佐倉>>モジャ、ですな(なにが
モジャさんはお色気担当ではなさそうですが、一番好みかも(だからなにが


別のエピソードで、深夜にバイクでラーメン食べに行くという話も挿入されていました。
来夢先輩を携帯で呼び出して…って喋らないのにどうやって。。あと、ヘルメット被ったままどうやってラーメン食うのか見たかったけど映らなかった。

シンプソンのメットって、スターウォーズに出てきそうだよなーなどと兄と話した90年代を懐かしく思い出させる「ばくおん!!」
次週も楽しみにしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー

>ユキヲさん

バイク好きにとっては、かなり楽しいですよね、ばくおん。最近のバイクはデザインが近代的ですが、名前は継承しているので懐かしい感じがします。

プリキュア記事に女性からコメントですか?いや、ここには女性は来ないです…私が下品だから(^_^;)
ユキヲさんと勘違いしたこともないので、ご安心ください。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます(^_^)

お久しぶりです

ばくおん!!面白いですよね♪
魔プリさんの記事に対するコメントで、自分のコメと勘違いされてるっぽい風な返コメがありましたので、久々に書き込みさせていただきます。
三十路さんのブログは読ませていただいていますが、コメは控えておりましたので…
たぶん…ですが、あのコメはいつものお姐ちゃんじゃないですかね?なんとなく。
まあ、とりあえず、そんな感じです。

凄かったですねー(鼻血

>キュアセブンさん

こんばんは。

露天風呂のシーン、早川さん見放題ですよね、羨ましい。
まあ、カタナ400とセローとでは、排気量からして違いますし(^_^;)すけべ

来夢先輩、さすがの技術ですね。フェリーで座って泣いてるシーンの太ももが素晴らしかったです(^_^;)すけべ

早川さんの「シベリア…」ってなんでしょうね。抑留されていたにしては、年齢が若いです。何かの伏線でしょうか。
バイク好きじゃないと楽しくないかもしれませんが、久々にヒットきたなーという感じです。

サービスシーンがたくさんありました

こんばんは。

露天風呂のシーンは、サービスが大きいです。
胸の大きさの描写が細かいです。鈴乃木さんの、胸はまさに大型級です。

後、気になったところは、来夢先輩がバイクで船に乗るシーンは凄いです。
その後、執事の早川さんのシベリア・・・このセリフが凄く気になります。何か過去にあったのでしょうか?

カタナの歌といい、ドゥカティの登場のシーンで歌が出てきましたが、このあとまだ何かありそうな気がします。とにかく、面白いです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR