FC2ブログ

リルリルフェアリル 第12話 ほか

治療中の歯が疼いているところで、リルリルフェアリルに癒されてみた。
おかしいなあ、抜髄(神経除去)したはずなのに。。

ひっひまわりさんががが
タンポポのフェアリル男子・ダンテに取られちゃう~。
ひまわりさんはそれほど意識していないようだけど、ダンテくんはドッキドキ。なんだよー恋バナやるのかよー。

アキアカネくん:
  「ダンテはオレより女の子の方がいいのかよー」

しかもBLっぽいのも仕込んでます(ぇー
いやこれどう見ても薔薇な科白でしょう。その方が楽しいし健全!(そうか?

いつもすっとぼけた事を言ってるひまわりさん大好きなので、ちょっと残念だなぁ。
りっぷさんと花村クンなら笑えるのに、何故だろう。
ネタとして投げっぱにならないかな(ひでぇ

そんな私に活を入れるように、後半はイケメンズの特訓。
女子にモテたいがために、レオン先生の特訓を受けるイケメンズ。

イケメンズ:
  「ファイトぉー!いっぱぁーつ!!」

うん、いいよいいよ、リルリルフェアリルさんも良い感じに熟成されてきてる感じ。
ガチムチ兄貴になって、かえって女子に怖がられてるイケメンズ。レオン先生はこれが好みなんだそうで…「この花を女子にプレゼントしなさい」といってサボテンくんに渡したのが食虫植物の束。レオン先生かわいいけど怖いよ。。
※追記
 食虫植物を渡したのは、仲間のイケメン二人でした

なんとなく消化不良のように感じたのは、今週の花村クンがあまり怖くなかったからだと思ってみた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ハァハァ…だけが恋じゃないんですね(ぇ

>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは(もう帰られたかな
フェアリル、まさかの恋バナですよ、どうせならりっぷさんと花村くんでやればいいのに…ローズさんは譲れません(ぉぃ

超兄貴、変態話はフェアりルにも混ぜてきましたね。いや、良い傾向だと思います。最初は純粋すぎるなぁ~と思っていたのですが、最近結構きてますね(^_^)GJ

あじさいさん、髪飾り返して~とかかわいいっす。すみれさんも人気ありますよね。レオン先生は花屋さんとか制服屋さんの系列なのでしょうか(^_^;)こら

あ、ひまわり×あじさい百合ありがとうございますm(_ _)m
ひまわりさんに、男は似合わないですよ~(悪あがき
Youはなにしに日本へ?とかきいてみたいですね、外国人さん。

いつの間にか花粉症の季節もツツジの季節にうつってきました。いや、インフルエンザがおさまらない異常事態らしいですが…
散歩って続けるのが難しいですね。。短パンニーソな自転車おねえさんがご褒美です(;゜Д゜)ぉーぃ

小さな恋のメロディーはどきどき

コーヒーショップからこんばんは。
良いですね~恋のどきどき~。
中年のどきどきは救心飲めで嫌なものですが、幼いどきどきは淡いぽわぽわ犬がどう転んでも悪い印象が持てないくらい爽やかなものですよね~。
(^_^)メロディフェア~♪
超兄貴話は何か変態が帰って来たようですね。
前作の変態はあたっくちゃんすへ追放したはずなのに、妖精話に変なモノを混ぜるな危険をしてるようです。(^_^;)やばいっす
そういえば、すみれちゃん髪型変えた?と思ったら、あじさいちゃんだったんですね。
で、コーヒーショップでごっつい外国人のダンディーに、じーと見られながらもうヤメロカスが~でも2分糞絵を描いてしまいました。毎回すみませんです。
↓m(_ _)mちゃんと見て描けや
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=449f6dad-06da-42b7-89c9-22453004cbd8&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=449f6dad-06da-42b7-89c9-22453004cbd8&viewtype=detail

つつじも咲き出して初夏へ移ろいますね~花粉症も一段落、街行く女性の薄着化が進み益々散歩が捗りますね~ゆらゆらぷりぷり求めて天気の良い日はおはりる~と爽やかな顔のふりして(゜Д゜)沈め!



プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR