FC2ブログ

歯医者さんとか床屋さんとかに行っていた頃の日記

先日は、歯医者さんに行ってきました。行きに具合悪くなって、脂汗びっしょりでした。

近場の歯科医院で「メンタルな病人は扱えないから大学病院に行って」と言われたので、その3回目です。
治療は2度目、2度とも歯の神経を除去するハードな治療…だったみたいです。
麻酔で眠っていたので、治療の経過がわかりませんでした。

神経を取ったことで、痛みはほぼとれました。
あとは、歯が割れないように補強とか消毒とかするのだと思います。混んでいて、なかなか予約が取れないです。

今日は、2ヵ月ぶりに床屋さんへ。
歯医者さんで苦しんだ分、床屋さんでは具合が悪くならずに済みました。定期的に行動範囲の枠を広げておかないといけませんね。。
白髪を染めようかと思いますが、ロマンスグレーも良いかな…(ぇー

ツツジが綺麗な季節になりました。ちょっと湿度が高くて、うすら寒い感じですが。
今夜は満月、明日が十六夜ですかね。。嗚呼、十六夜さん…

あー、「12歳」と「セーラームーンクリスタル3期」の録画が溜まっちゃう…
「フレッシュプリキュア」も、今夜はカオルちゃんメイン回だし、早めに見たい感じです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

録画たまってますー

>あささん

外から見て虫歯がなさそうでも、レントゲン写真で見ると中が腐ってることがあるみたいですよ?結局、神経を取ることになりました。

精神科の症状も、波がありますね。状態が悪いときにどう対処するかが重要だと医師に言われています。あささんもお大事に。。

温泉でハプニング(*゜▽゜*)=3 (え
ついつい、ラッキーなことを考えてしまいます。良い響きですね温泉。

12歳は私も見てみたいと思っています。

私も歯が痛くて通院していますが原因が解らなくて神経を殺すしかないと言われています。急に痛んだり痛まなかったりして悩ましいです。

精神科の症状も全部が現れたり消えたりで・・・医師に伝えることが不安になります。三十路さんはこのように思うことはありませんか?

昨日は同居人と温泉に出かけました。ハプニングもありましたが出かけたら意外と楽しかったです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR