FC2ブログ

プリパラ 第92話 レオナさんが出産?!


謎の赤ん坊の世話をすることになってしまった、らぁらさん。
いったい誰が母親なんだろう…
ドレッシングパフェの誰かかもしれないって、レオナさんが出産するわけが…ありそう(ぇー

というのは半分ジョークとして。
プリパラ内で見つけた赤ちゃんだから、プリパラに出入りしてる子は全員怪しい。
あじみ先生が、年齢的に一番怪しい気がしますけど。なんか妙にはしゃいでいるし。最近はバイクにも乗って(え)調子に乗ってます。

しかし、らぁらさんもご両親にもお友達にもバレないように育児とは、なかなかハードな第3期です。
ぶっちゃけジュルルがジュリーで、ママポジションが幸いして神アイドルグランプリに有利に…というのは邪な考え方でしょうか。女児様アニメで、それはないかな。。

そんな中、プリパラに登場した新人アイドルの「じゅのん」さん。
ロゼットジュエルなる凄いコーデを着こなして、ちょう絶クールキャラで大人気に。一気に「ちゅうもくのアイドル」にランクアップ。
ライブでもローアングルが多くてちょう絶クール。目をハートにして見てるみかんさんが印象的。そういう趣味かみかんさん。

じゅのんさんは、「トライアングル」というチームの一人だそうで、もう一人を今週は紹介。
ぴのん星から来た「ぴのん」さん。凄いキャラきたなーという印象です。みれぃとあじみ先生を足して2で割ったようなぶっとびキャラ。

じゅのんさんもぴのんさんも、声優さんが伏せられているのには、どういう意味があるのでしょうか。
とりあえず、そらみスマイルにライバル宣言、これから敵対してくると思われるトライアングルに期待しています。
どうせなら「ナ●アガラトライアングル」だったら楽しいのに(?)

今週の火曜日欽ドン賞は、シオンさんの言った「敬天愛人」
嗚呼、そういえば浪人生の頃にそんな文字の書かれた額を見たなぁ…(遠い目
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR