FC2ブログ

リルリルフェアリル 第11話 ほか

熊本地震の報道で、今週のリルリルフェアリル第11話は「L字放送」
逐一、余震の情報が入ってくる緊張感のある視聴でした(直後の特番で見た現地の映像に戦慄)
他人事ではないので、防災とか逃げる準備とかしておいた方が良さそうです。


フェアリルさんたちは、無邪気にシャボリルなるスポーツに興じておられました。
泡を使った、サッカーのようなラグビーのような不思議スポーツ。
下手にボールを扱うと、割れてしまいます。りっぷさんたちの対戦相手は、あこやさんたち。
「マーメイドフェアリルは、泡の扱いが上手いから」
いや、なんかほら、あれですよね…お風r(ry(ゑー

りっぷさんの活躍で大勝利というのは、まあ読めましたけど。
なんといっても今回は、後半のレオン先生です。

ぼいんだぼいん。レオン先生は乙牌、腰のくびれ、ケツ(ぉぃ)どれをとってもナイスバディな上になかなかの美人。
しかし、声が…
なんですかね、見た目女性で声が男性というのが最近のアニメの流行りなんでしょうか。
(た●こまー●っととか、魔法●かいプリ●ュアとか)

変身学なるものを教える先生で、カメレオンのフェアリル、誰も真の姿を見た者がいない。
可愛らしい姿も、変身した姿を保ってるだけなのかも…という夢のないことを考えてしまいます。

魔法による変身で、りっぷさんが大人っぽく!(*゜▽゜*)=3
これなら、花村くんに会っても落とせます(ぇ
レオン先生が嫉妬するほど素敵な、りっぷ大人態。こりゃ●い本が盛り上がりそうだなぁ。というのはまあ半分冗談ですが(半分?)
フェアリルさんたちが、強張った心を少しほぐしてくれました。ありがとう。

でも…
なんか一人でシャボン玉遊びをしながら、独り言をぶつぶつ…にやにやする花村クン怖いよ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

地震情報に気をとられがちです

>汚女子木4,5さん

またまた~、木4,5さんもよくご存じの作品ばかりじゃないですか。おめ●まーけっ●、喜んでおられたではないですか(ぇ

亀レオン…そうか!そういうことですか(なにが
手術なんて野暮なことはせず、魔法で亀を消したんですね、きっと…( ゜Д゜)イイネ

「L字放送」はキライ

>>お●こまー●っととか、魔法●かいプリケツとか

伏せ字が多くてワケカカリマセン。
亀レオン先生は昔は男だったけど今は女みたいなカンジかなと…( ゜Д゜)

>>なんか一人でシャボン玉遊びをしながら、独り言をぶつぶつ…にやにやする花村クン怖いよ…
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR