FC2ブログ

『ばくおん!!』楽しや第2話

いやーほんと楽しいっすねえ「ばくおん!!」
鈴乃木さんのオヤジさんに、非常に共感を覚えました。やっぱカタナといえば大型ですよ。
ただ、私個人の好みが「750(国内版)カタナⅡ」ってのが邪道かな。。あのフロント16インチが格好いいんだって!
大型二輪免許が教習所でとれるようになる直前(18歳以上)、16歳か17歳で限定解除した人は貴重な存在だったですね。

でもまあ、鈴乃木さんの400の選択は良いと思います。おさがりだからかもしれませんが、250ではなく敢えて車検のある400を選ぶところはマニアック。
なんとなくバイク部に入った感じの鈴乃木さん、どっかで見たようなキャラデザだなーと思いますがこまけぇこたぁ(ry

三ノ輪さんは免許がないので、執事さんのサイドカーに乗るとはこれまた格好いい。しかもドカのサイドカーつきとはゴージャス。
私も軍服コスしてサイドカーに乗ってみたいです。

佐倉さん、ようやく卒検合格。一本橋は、課題の中では一番得意でした(あと坂道発進)。そう、ニーグリップが何より大切です。ばい太(ギー太?)もなかなか良いこと教えてくれます。
コース間違いは私もやりましたが、上手く復帰できずに不合格になった記憶が…(小型から中型にする時

佐倉さんの愛車は、何になるのかなー。CB400SFというのも良いですが、彼女には2サイクルに乗ってみてほしい感じもします。
Vガンマとかなら、鈴乃木さんと仲良くなれそう。モジャさんには嫌われそうだけど。。

毎週一回は、サービスシーンがあるのでしょうか。今回は三ノ輪さんの濡れ透け制服…(え
そして、来夢部長はいつヘルメットを脱ぐのか、そればっかり楽しみです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Unknownさん

まず技能試験のない50の免許をとって、MT車で練習して試験場へ…というのがひとつのルートになっていますね。
6回で合格なら、教習所でとるよりもずいぶん早いし安いですね。

Unknown

バイクのことはよくわかりませんが二俣川で原付免許とってそれから友人からCB50ゆずってもらってギアチェンジや半クラッチを習得してまた二俣川で自動二輪免許の小型に挑戦して何度もおちてようやく6回目で合格して朝早くからCB50で片道30kmかけたかいがあったというの重い出した。

そういうわけでもないかと…

>木4バイ太さん

本当にオートバイは怖いです。私も全治1年の大事故を起こしたことがありますので。。単コロで走るなんてマジあぶないし~。

鈴乃木さんの話、まあそんなオチだろうと思いましたが、元気に乗りたかったバイクに乗ってて元気だたので安心しました。これはこれで( ;∀;)イイハナシダナー

バイ太が実は去勢されて…というのも泣けました(ゑー

カタナに乗るいじょう、いつでも切腹できる覚悟が必要なのか?

きゅうに猫がよこぎってきて、それをさけようとして自爆、自損、ほんとオートバイって怖いな~ぁと。
空飛ぶとかもマジあぶないですが、単車の事故もマジあぶないとおもいました!
包帯グルグル巻きで、もうダメだ的なオヤジを2度目に見舞いにいったとき、すでに病室はもぬけのからだったという。(´・ω・`)
そして娘は父親の意思をついでバイク乗りに、カタナ乗りに…という、( ;∀;)イイハナシダナー、かとおもいきや、オヤジはどうやら病室が移動になっただけだったみたいなオチで、なんだかな~でした。
でも全快してよかったです、お父さん

時代か、出ないでしょうね。。

>キュアセブンさん

こんばんは。
2ストは、話の中(想像)では出そうな感じもありますが…部室に貼ってあるポスターのレイニーとシュワンツは、2スト500ccに乗ってますし。
来夢先輩、顔は明かさないという噂も。。それにしても二人乗りであのライディングですから、さすがに大型免許ライダーは違いますね。

あ、佐倉さんにはアプリリアの250レプリカも似合うかも!ちょっとお高いですけどね。格好いいですね。

鈴乃木さんは、もうツナギ着てるシーンだけでサービスですね(^_^)
ツナギ着て登校する学生は、初めて見ました。。。

2ストローク車も登場するのかな

こんばんは。

チキンレースのシーンで来夢先輩は、二人乗りでブレーキングがすごいです。来夢先輩はヘルメットをずっとしているところが謎ですし、面白いというか非常に素顔が気になります。

佐倉さんには、ぜひともNSR250に乗って欲しいです。

ドゥカテイが登場してきたということは、是非アプリリアの2ストロークも出てきてほしいです。

濡れサービスシーンもありましたが、鈴乃木さんの胸の大きさにも視線がいってしまいました。


プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR