まんがタイムきらら☆マギカ vol.25 ほか

ま、まどかさん(バレリーナ姿)が緊縛…(´ヘ`;)ハァハァ 付録に表紙と同じクリアファイルつき。
家電量販店に用事があったので、あちこち見ていてつい購入。
なんというか、以前の「きらら☆マギカ」はギャグ漫画が多い印象でしたが、最近はシリアスなのが多いんですね。
久しぶりに買ってみたら、色合いの違いが目立ちます。
そんな中でも、「巴マミの平凡な日常」はマイペース。
そもそも、あらたまい先生のツイートで今号を購入することになったのであります。
ネタバレになるので詳しいことは書けませんが、マミさんがハァハァ…してます。
猫に指輪ソウルジェムを奪われて、どうなる?!というところで以下次号。うぅ…続きが気になる。。
キュゥべえも、上司に最近の魔法少女勧誘が上手くいっていないと言われて汗かいてます。
少子高齢化は理由にならないよ…と。なかなか大変だキュゥべえ。
家電量販店に行くとき、具合が悪くなって頓服を飲みました。
それでも目的は達成したので、よしとしませう。。
玩具売場も偵察しましたが、思っていたより「魔法つかいプリキュア」さん商品がたくさん並んでいて驚きました。
去年はあまり置いていなかったよなぁ。。
モフルンのぬいぐるみも数種あって、欲しかったけど我慢汁。
モフルンペンケースがあったら、誘惑に負けていたかも。
プリンセスプリキュアさんが、ワゴンセールに行っていたのが切なかったです。
アロマ…。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト