FC2ブログ

プリパラ 第89話 第2期終了なちゅ

おおー(*゜▽゜*)=3
OPのちゃん子さんスゲー。格好いい!!
映画の親衛隊ルートでしょうか。ちゃん子さん大活躍。嗚呼、良い89話だった(ぇ

テレビシリーズは、これで第2期終了ですか。
人員整理の関係なのか、ひびき様とふわりさん、ファルルさんが網走土手ヶ渕支店(仮)に帰られるそうで。
あじみ先生…結構人気あるのかああ見えて(失敬

皆さんの送別会と、ひびき様のお誕生日祝いを一緒にやることになった今回。
まずい、語尾が飛び交ってひびき様が吐きそうだ。
さり気なく安藤さんが、語尾カットフォンをひびき様に被せていたのが良かった。あじみ先生、なに言ってるのかわかんねーよ。

ふわりさんがひびき様に
  「私がそばにいてあげないと心配だから」
おいおいおいおい…何か間違っているような気がしますが、これで良いのか。
一方でひびき様はファルルさんに
  「プリンセス・ファルル。あなたは僕の永遠の憧れです」
とか言っちゃって浮気者。

安藤さんも執事として復帰しそうだし、めでたしめでたしというところでしょうか。嗚呼、良い最終回だった(ぇ
トランクを引いて去るひびき様、アイドルをお人形で分類していましたが、最後に自分の人形を「BAKA」の箱に投げ込んでいたのが非常に印象的でした。自分もまた馬鹿だった。格好いいねえ。

個人的には、ガァルルさんが小さい姿ながら残ってくれたのが嬉しいです(勿論あじみ先生も)
ガァルルさん好きです、主に大きい姿が。

それはそうと、来週から火曜日午後5時55分スタートらしいですが、今度は「神アイドルグランプリ」なるものを目指すことになるのでしょうか。
謎の赤ちゃんと新キャラ、てっきり赤ちゃんはらぁらさんが出産するのかと(ねえよ
EDで二頭身のらぁらさんが、ポーズをとったまま3/4回転するのが好きだったけど、今週で見おさめか。。

今週は総集編かと思ったので、ちゃんとお話が進んで良かったです。
月曜欽ドン賞は、レオナさんがひびき様に言った「ひびきさん、ふわりとお幸せに」
ちゃんとわかってるんだなぁレオナさん、オットコ前だったよ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんこぅ!(*゜▽゜*)=3

>Msk-Mtnさん

どうもこんばんはです。

ちゃん子さん大主役おめでとうございます。映画終わったらテレビにも…ファルルさんがいったん退場(?)なので、期待しています。私の分までビシバシ見てきてくださり、ありがとうございます(^_^)

2期、好みのキャラがいろいろ出てくれて楽しかったです。最後はひびきとふわりくっつくのかよ!って突っ込み入れました。何かが間違っているような、これで良いような。。

2期終わって、なんか最終回っぽい…と寂しくなりましたが、まだまだ波乱の展開が待っていると信じて「偵察」を続けます(爆笑

そういえば、みかんさんイイよって言い始めた2期の始まりでした。アロマゲドンは、あの二人で人気なせいか、あまり離すことはしないみたいですね。

映画のちゃん子さんは、すごかったです

 どうも。Msk-Mtnです。

 今回のオープニングのちゃん子さんは、映画の親衛隊コースの1シーンですね。
 私は週末に、親衛隊コースを見てきましたが、ちゃん子さん大主役でした。これぞプリパラ界の横綱って感じで、鳥肌ものでしたね。
 映画を見に行きたくても行けない三十路さんの分まで感動を味わってきました。

 さて、今回は、2期の最終回。安藤さんもひびき様の元に戻り、誰もがハッピーエンドを迎えられて、何よりです。
 また、2期は、みかんさん、あじみ先生、ガァルルさんと、三十路さん好みのキャラが色々出てくれたのも良かったですね。

 3期もこの調子で、三十路さん好みのキャラがドンドン出てもらいたいですね。ちゃん子さんの活躍にも期待したいもの。
 3期も、このアニメをガッツリ視聴して楽しみましょう! おっと、三十路さんは「偵察」でしたっけ。(笑)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR