FC2ブログ

魔法つかいプリキュア! キラキラカードグミとか


先日スーパーにお遣いに行ったとき、ふたつ掴んでレジへ。。
しばらく机の上に置いてあったのですが、ついに開封してみました。



リコさん(私服?)が欲しかったのですが、さすがに2つじゃ出ないよなあ。。
もちもちとグミを食べつつ、キュアマジカルさんのおへそを見て…(それじゃ変態だよ!?
右下のモフルンがまた良いですね(*゜▽゜*)=3ホンホンッ

次回、いよいよサファイアスタイルが出るみたいなので(しかも海回)期待しています。
おへそからビームが出るという噂も…(ねえよ


昨日は、オヤジの心療内科付添い。
今日は放射線病院だし、本当にあちこち行かなければならなくて、オヤジも大変です。
家族で団結して当たらなければ、病気に対抗できません。
私もエンジン回転数を上げてきております。
オイルをさしつつ、ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ド変態ですからー

>あささん

上北先生の画集ですかー、結構話題になってますね。最近、そういった出版が多いので、買うかどうか迷います。。
ミント、懐かしいですね。こう人数が増えると、オールスターズでも知らないお子様がいっぱいいるんでしょうね。

うちは家族みんなが病気ですから、上手く分担してストレスを溜めないようにしています。ストレス解消をしつつ、エンジン回転数を上げるようにしています。お気遣いありがとうございますm(_ _)m
精神疾患は普段見えにくい分、厄介な部分がありますね。。あささんもお大事になさってください。

変態でも良いんじゃない?普通の人も怪しい時代です。

今日、上北ふたごオールプリキュアイラスト集を買いました。コレが私のオイルです。同居人と変身後の名前を言う遊びをしました。結構忘れていて最後のミントを思い出すまで1時間ぐらいかかりました。

カード等のイラストはアニメと違う一面が伺えて嬉しいですね。

三十路さんも病気を抱えられているので心配です。家中で出来ることでも外部の刺激に晒されている中では継続が困難な場合もあり得るからです。私と三十路さんでは症状も違いますが精神疾患は他人には伝わりにくいので無理なさっている気がしました。杞憂だったら申し訳ありません。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR