FC2ブログ

部分日食が見えなかった頃の日記

今日は午前中に部分日食が見られるということでしたが、期待はあまりしていませんでした。
昨日の天気予報で、曇りのち雨とのことだったので…
さり気なく空を気にしていましたが、雨が降り始めたので諦めました。

先日は、オヤジが癌病院で直腸の内視鏡検査をしてもらいました。
出血がひどく、入院していく?と言われましたが、オヤジは帰りたいということで帰宅。
結果は来月聞きにいくのですが、そんなに先でいいの?まあ、急ぐものでもないということでしょうか。。
私が「調子はどう?」ときくのが、とても心強く嬉しいのだそうです。たしかに、頻繁に声をかけているなぁ。。


先日お遣いに行ったときに「魔法つかいプリキュア!ポーチガム」なるものを見つけて、ひとつだけ買ってみた。


校長……

校長って誰得なんだーと思いましたが、ちょっとトボけた校長は、案外人気があるかもしれません。
今後のご活躍に期待しています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今夜はとりあえずあがりました

>あささん

やっぱり、何かしら話しかけられるほうが安心するようですね。かといって、具合が悪い時は話しかけないでくれ、と言われることもありますが。
あささんも、同居人さんから話しかけられると安心するのではないかと想像しています。

校長は、おとぼけキャラみたいなので結構大きなお友達にも受けるかも?と思っています。もちろん、女児様にも。

晴れない雨は無いと信じています。

誰かと会話することは心強いです。それが手紙でも気遣ってくださる方の存在を感じることで同様に感じます。

三十路さんの思いやる心が言葉から感じられるのだと思います。

校長先生は女児様向けのキャラだと思います。あちらが本筋のお客様ですし・・・大きなお友達には不安の種ですが。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR